くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】アリシャが来るなっし~

17日に実装だわ

英雄伝34

老け顔の科学部とかに所属してる女子みたいな感じやな
まあ割りとどうでもいいけどw

英雄伝32

クレセントライトと80の知能系のリングはガチャで出したの確保済!
あと適当なクエアイテムと
まだ時間あるからパイレーツクラシックとヘレモンソフトの素材を徐々に集める予定!
つまらないキャラだったら全部即売りだわw

イカ牙また出ました!
ベラのパイレ素材になりました

英雄伝35

リンとベラで通算8個目
相場かなり落ちてるんで個人取引して貯めるのもありかとお金に余裕ある人なら
きっとアリシャ来たらあがるはず
そこまで余裕ある人なら80防具はもう作ってるかもね

英雄伝33

ベラの防具完成だわ、珍しく白ベースやめて黒に赤で
ついでに髪型も変えてみました
パイレーツ+スケルトンです、本当はチャンピオンと絡めたかったんですがやめました
知り合いが売ってくれたスケルトンいかしたいので(前に書いたかw)
色だけで20M飛んだんだけどなんなのw
熱意とバラはいい感じに貼れてるほうかな、ゆっくり貼る予定です
魅惑はやめました

ATKが低いんだよね~
80武器は作る余裕がないので18Kで我慢かな
アリシャが自分に合わなかったらすべて売ってベラに全部突っ込みます

どっちにしても17日待ち!

リンは飽きたのでイカヘビのみで放置です^w^

おわり


【マビノギ英雄伝】アリシャまだあ?

新キャラ目前で何していいか分かりませんw

凄いおもしろくてはまった場合今の財産遣うと後悔しそうで

中々動き辛いですね

ベラの装備整えたいんですが・・・・

英雄伝35

最近IN時間短くてレベリングのペース落ちてます

海賊装備売りに出たら買う予定ですが、上記の件もありどうしよかなってとこかな

胴と手は安く売ってもらったスケルトンでいいや

たいしたレア出てないしイカ牙もまだ1個(多分売る)本当は自分で作って魅惑したいのですが

完成品買うと魅惑出来ないからな~

帰属削れるし、ESさえ貼るの成功すれば製作の方が安いんだよな・・・・

でも鬼のESはまり喰らうのが怖い、熱意とか失敗しまくると萎えますよね?本気で萎えるw

英雄伝30

英雄伝31

英雄伝32

今回はたいしてクエ回してないのでこの3個ぐらいです即売りましたけど

とりあえず金をためながら海賊装備売りに出たら考えようって感じですね!

英雄伝34

4キャラ所属させたこのイベント唯一所属してなかった(出来なかった)GMチームが優勝でした

なんてついてないんだw

これあれですねMHFの猟団祭のパクリしょ?

じゃ次は是非韋駄天杯を!もちろん装備共通で!w

韋駄天杯はまったなあMHFやってるすべてが韋駄天中心だったなあ

1位取ってMHF引退したけど、あれぐらいはまったコンテンツはその後のネトゲで1回もないです

懐かしいな。


最近よくなるんですがこれ・・・・

英雄伝33

キャンプバフがなぜか付かない!!

これやめて欲しいんですがw

とっとと置き去りにして行って!w

最近多々起きるので1番最初に座るように待ち構えてます()


アリシャの準備のために休止中のギルメンがぼちぼちとINしてます

育成一緒に出来ればってとこですね!



おわり

【マビノギ英雄伝】野良っていいよね!

連日野良で遊んでるんですが

迷い込んでしまった
英雄伝28
「激熱なお部屋へようこそ」^q^

職制限かけてたの見落として入ったのかと思って確認したら

上の通り・・・・

英雄伝29

キン肉マンのみの部屋だった!

ユルケス見えねーw

英雄伝26

「よくやった兄弟」祭りw

とにかくクラッシュでした!クラッシュ!クラッシュ!

英雄伝25

英雄伝24

ただの見物人ですw

おもしろかったです!

英雄伝27

無事完了

またいつか遊んでくださいな!


ベラさんもこの記事書いてる日に「78」になりまして

英雄伝20

頭の上に変な落書きされてる神様まで完了しました

しかしこのクエの最後はクソゲー課金アイテム回収用かよ

戦闘楽しいのに最後の青い円も段差で消えてたりいい加減過ぎるんだよね

なくなればいいのにマジイラネ

英雄伝23

英雄伝21

英雄伝22

リンが終わったら次はベラの素材集め

士官買った日にいきなり上のレア3個ですよ!見えない力を感じるわ!

武器はまだいいからイカ牙だよね、残り目標5個かあ

他のレア素材売りながらのんびり集めたらいいと思ってるんですが

のんびりやれないこの性格^q^

明日からがっつり2キャラでまわしますよ

ベラ終わったらフィオナやな・・・・


おわり

【マビノギ英雄伝】英雄伝3周年

3周年記念らしいです!

OBの時からだから3年かよ休止したのもあって5年ぐらいたってる気がする

記念イベントは期待の斜め下を行き予想通りたいした事が無く

いつものネクソンクオリティw

英雄伝18

スゴロクいきなりルーンに止まって少し嬉しかった

暇な時にボスラ回してサイコロ集めてます

英雄伝17

アバター買ってみた!

自力で箱開けたのがフラメンコや他ゴミでそれ売って買いました、一応レアやで!

英雄伝19

最近レイド飽きてさぼってます・・・・

わざわざVIP枠で出るとこがいやらしい

レア素材全売りで買ってるのがベラさんの箱武器なんだけど

英雄伝20

ことごとく折ってます12すらなかなか出来ない

1回出来たけどまた折りました

1本ぐらい13売り買えたな!防具も武器もES貼ってて強化済の買ったほうが絶対いい!

だから今は売り待ちしてます

次のアリシャの資金も残したいのでベラにそこまで遣えないですが

デュアルソードかブレイドかどちらが面白いんだろ自分はソードの方が好きかな

ブレードあまりやってないけど

モルバンレイド周れるぐらいになってくれたらそれでいいかな

でわまたね!


おわり

【マビノギ英雄伝】リン完成と思っていいよ

英雄伝16

今のステやで!
これ以上がんばるの無理やで^q^
1カ月にしたら頑張った方やろ??
金策もC9バリにガチャ回しして売ってたんやけど、きりないわ無理ゲー
C9だったら+13やら強化石出たら一回で終わるんだけど、英雄伝でガチャで稼ぐなら100個パックが5回分はいるねw
C9のダーツは神だと思う()ポーーーツw
とりあえずペリドットベルトにほのか貼れたんで終わり・・・・


敢えて不満・・・・・これやなw
英雄伝14
なんかもやもやするわ12とか叩きたいわw
けど80武器半端ないぐらい高いし素材も自力で全部はきついよ
現に涙滴だけは未だに一個しかドロップしてないし

鋳鉄牙だけはやたら出る
英雄伝15
2日で3個出たよ!
今月これ以外は0だけどねw


リンが完成したのでベラ触ろうと思ったら武器がない・・・・・
ガチャやって自力で出したデュアルブレードも全部折れて><
あの鎖鎌は一回やってみたい!

英雄伝も装備レベル凄い上がってるね、野良でも15とか普通に見るしまだ15とか作ったこと無い雑魚なんですが
とにかく叩く精神だけは旺盛で困ったもんだw
武器叩きが英雄伝の真髄やなウンウン

英雄伝13
なんちゅうかさグレイブのデザイナー爆発すればいいよ!
もっとさ矛とか薙刀ぽくできないのかな ?
ダンシングブレード以外全部嫌いですハイ!

APどうたらでやいやいやってるけど、わりとどうでもいいです^q^
消えた人は残念でした、残った人はまたよろしくw


おわり

