くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



【マビノギ英雄伝】来年もよろおつオンライン【玄ちゃんは爆発しろ】

今年最後の日も英雄伝!
英雄伝63
見た目完成!

胴はお気にのウェスタンのままで腰名前忘れたけどこれです

全身アバターも考えたけど人とどうしてもかぶるので嫌ですw

アリシャの80防具で同じ組み合わせの人まだ見てないですね、多種多彩で個性があっていいですね


で前日30日に玄ちゃんがやらかしました

英雄伝62

☆1強化値10の武器が安くあったらしく叩くとあれよあれよと14に・・・・シネ

そりゃ草はやすわなw

そのあと他の面子が落ちてブラハン周回してたらなにやら1人でギルチャで騒ぎ出す玄ぞうw

嫌な予感したんだいやマジでw

英雄伝61
1本ストレートの15!^w^

ギルチャで実況してたので誰がなんと言おうが1本で15ですシネマジシネ

英雄伝60

白く染めて・・・・・アーツマンネ

でもおめでとう!かなりテンション上がっててわろたw

武器製作した段階で15になる武器決まってんじゃないの?w


ギルハンでチャールズ行きました

最初ベベが1位に10Mだったんですが自分が1位になったら完全シカトされてしまった

英雄伝65

みんな本気でしたよこのギルドこえーなw

英雄伝64

できればレーザーでこまま撃ちたいんですが!^q^


英雄伝66
峰の夜のボスやってたら飛ばされてこの中に・・・・

このまま何も見えず殴って倒しましたw

なんなんですかこの捕らわれた宇宙人みたいな

最後まで出れなかったです・・・・

でわみなさん来年もよろしくです(玄ちゃん以外)



おわり

【マビノギ英雄伝】アリシャ77歳になったよ

英雄伝54

ダラダラしながらなんとか77に!つれーATK14Kマジツレー・・・・

船乗れないですハイw

自分で建ててますけどね!なんだかんだ毎回出航できてるのでよかよか

80装備もうあるので今の装備に金かけたくないんですムダムダー

英雄伝55

待ちわびてます

防具は形にしました胴と腕がアルマゲで他がヘレモンソフトです

バークの残り2ゲージからの乱射に気がおかしくなりそうなので防御確保しました

見た目はパイレクラシックが良かったのですが、実のとこアリシャ実装前の牙売りラッシュに焦って全部売りましたw

あとブレス1個は記念すべき初の自力ブロンズです!なにげに嬉しい

武器はラキ牙4個(1個売ってしまったw)確保してるのですがまだ三択で悩んでる

ネプスケルトンか70箱武器が安くなって過剰するか・・・・ウーン


英雄伝57

S2のストーリーもすべて完了!さすがに死の神14kで建てた時は集まらないと思った^w^


装備クエもすべて完了!フロストハートだけ持ってなくて買うか悩んでたら・・・ピコーン

イイタイミングで玄ちゃんがその称号ゲットしたので借りました、しかも取引からおろしてもらってw

手数料は払いましたよ!しかも1M!いい人だなあw

お返しにミッドナイトウェディング貸してあげたら・・・

英雄伝52

カエルみたいな色になって返ってきた・・・・ゲコゲコ

当分新キャラもないしクエ装備全部売りました倉庫パツンパツンで無理だしそこそこお金になるし



近頃流行りの!?

英雄伝56

3キャラでテカテカタイタンまわしてたんですがデネーツレー

で、結局☆2買いました、もし☆3でたら売ります!心貼ってしまったので☆2で行こうかと・・・

なんかこうなったとたん出そうな気がしないでもないw


うちのギルチャ

英雄伝57

4人で会話とか2年ぶりぐらいじゃないかな

これが出来るのもずっと1人で留守番してくれた爺のおかげだな

その爺がそろそろ新しいPCで自慢しに来る頃かな


おまけ

英雄伝59

英雄伝58

1回で2個出たVVIPスゲーナスゲーナー棒読み・・・



おわり

【マビノギ英雄伝】アリシャ3日目!

英雄伝49

散々本気出すとか吹いた割りに・・・・

3日目でやっと70です^q^

言い訳するのもあれですが「ドクターX」にはまってしまい最終回前に全話遡って見たりして

初日まるで頑張ってませんw

メンテ遅れが悪い!あれでだらけた!

しかも課金装備で砂漠探索PTで行ってたら途中で期限切れて裸と言う・・・・

しかもかも69の25%で残りの70までに防具を買うはめに;;適当に装備ストーリーで使うインカラで残りやりましたが

PTの人本当すいませんでした・・・ゴメン


3日やったアリシャの印象、結構ピーキーな感じがしますドレインも」「ジャスガ」イメージしてたのとも違う気がするし

小技でドレインの通常キャンセルはかなりいいこれは使えます!

思ったより回避が優秀だったり、貯めてぶっぱするとこは鎖にも似てるけど

ぶっぱしながらMP貯めないといけないので気をつかう

まああれすねワンパンで逝けますw

リンよりやりがいあるかなあって感じかな。


英雄伝52

アリシャと言えばこれですねまさにディオ「ザワールド」の自分動けない版

厨二ごころをくすぐりますねw

英雄伝50

周りがモントーンとかどんだけですか


で・・・・

アリシャが来てギルメンも来た(帰って)

英雄伝12

センス抜群な男!玄ちゃんお帰りです

でもう1人

英雄伝11

本当の初期メンバーで長いです準廃人ファフルさんお帰り!

右奥は玄ちゃんのカロック、上手いんだこれが!

自分や爺も入れてNRはアリシャ4人です、1番好きそうなのがフレンラ君かな爺はやめそうw

玄ちゃんは何処かでスイッチ入るかクィーン過ぎて飽きるか・・・

個人的には鎖が好きなんですが、もうちょいアリシャやる予定です。

でわまた~


おわり

【マビノギ英雄伝】アリシャ準備完了!?

明日やって(今日)クエアイテム足りない分がんばってほぼ準備完了

1番ダメだったのが金策ですね~

ベラの装備に金かけたのもあり120Mぐらいでした・・・・

どう考えても足りね;;

英雄伝45

英雄伝46

貯めたクエアイテムや装備品を

英雄伝47

早めに使う物を垢共通倉庫にぶっこんで完了!

もうちょい時間あるので足りない分集めて17日待つのみ

装備ストーリーに使うものが倉庫2号のカイ君のBOX圧迫してるのでギルド倉庫開けたい今日この頃

ちょい本気で取り組む予定

アリシャはリンと違ってちんたら上げないで一気に上げる予定!本気だす!w

ええ久々に本気だしますw


英雄伝44

この前のGMイベントなぜか優勝チームに所属してました

リンとカイが・・・・・

おかしいな完璧に見落としてた、でも結果もらえてよかったです


ネクポもチャージしたし

1番の問題は名前だけ!

17日のメンテがスムーズに行くといいですね!

でわまたの


おわり

【マビノギ英雄伝】ベラカンストしました

85達成~!!

英雄伝43

武器やアクセは全然ダメだけどモルバンの17k制限までは行けるかな?って感じです

ベラ終わったらフィオナやろうかなと思ってたんですが・・・・が・・・・・

英雄伝42

現場のおばはんみたいになっててw
更に倉庫期限が切れてその中にゴミみたいなアイテムがぎっしり
しかも上から1番下まで・・・・
やる気なくしました彼女には一生倉庫としてがんばってもらいましょ!
いつか気が向いたらやるかも??

オナにまわす予定の装備は一旦売るかな~って感じです
リンはまだいいのですが、ベラの中身がカスカスで
さすがにもうちょいがんばらないと野良でも悪いかなと><

英雄伝41

なぜかお気に入りのハヴァンさん!
なんとも言えない当たり判定のいい加減さや、よくバグって笑えるような動きみせたり
この出来損ない感がお気にw
S2レイドで1番好きかも、心臓が果てしなく必要だしねヘレモンに飽きずに通えてちょうどいい

英雄伝38

休止前にも同じのあったなぁ
釣イベ
1番の大物はこれだ!

英雄伝39

前だったらかなりいい獲物だったのに、今でもそこそこいい値段ですね

今回のレア

英雄伝37

英雄伝40

これが売れないわあ

出た時の喜びもどっか行きましたよ

50Mぐらいに下げるしかないかな・・・・ベラのリング片方買いたいしブレスも欲しいし

明日こそ売れるはず!

でわでわ



おわり

このカテゴリーに該当する記事はありません。
