くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



BF3 な日々3と色々

日曜0時から月曜の朝7時までみっちりした、こんな長い時間ゲームするの久しぶりかも

おじさんには限界です^q^

クイックのフィルターの使い方覚えて「コンクエラージ」「32人」でひたすらやってた!

これぐらいの規模になると1回の対戦で、もつれたら30分越えることも、でもずっと対人ですからね飽きないわw

対人以外はやりたくねーよって言う人はいいかもね、クランキーも絶対あってるよ!ふぃりっぽとぼびぃーも待ってるぜw

ただ乗り物強過ぎですな、戦車上手い人まじ脅威!


歩兵のみってフィルターもあったと思うけど間違いなくMAPが地下鉄だからやめた、あそこは難しい。。。

スナイポも脅威やわ~偵察やってみたいけどF2000のアンロック解除までがんばりたいから当分は突撃兵かな。



コンクエはKDクソでも旗取りでスコア伸びる伸びるwスポット10Pと回復のPも案外でかいね、MVPリボン初めてもらって喜んでます、雑魚でサーセン・・・


今日のクイックで自軍の外人だと思うのですがひたすら敵の分隊のクラン名連呼してるのが居た、JPNクランなんちゃらかんちゃらってw

その連中めちゃ強かったな!おそらく有名クランだと思うけど定かじゃない!

装備差ないからね~素直に凄いです!その分隊が居た時は全敗だったしね2分隊居たのかな?圧倒的だった・・・

階級が鷹ばっかだったけどね!鷲だったらゴメン


TERA

マスターの引越し終わるのがもうすぐなのでやる事はやると思う。

なにやるかはしらねw過疎はどうでもいいかな身内で遊ぶだけだし。

ひとつ不思議なのはこの時期にとっとと鯖合併した韓国と違ってなぜ引っ張るのかが疑問かな・・・


マビ英雄伝

やってみます!MHFやAIONみたいに1年以上腰据えてやれるゲームの可能性もあるしね!内容は全然知らないw


FF14

なんとログイン待ちが出るほど人多いらしいです^q^





おまけ

見てるかしらんけど返しておくよw

to てんちょー
5回出勤してー80Kです(涙

ジンギ君もといシンさんw番長2で勝つとか言ってたらダメでしょ?あんなのホールの貯金箱!ウヒヒ

演出も初代には勝てるわけないよw

実機持ってるぐらい初代愛してやまないのに~2番煎じとか触るの無駄無駄、シャッターチャンス目とか無いでしょ?w


2011111619470000.jpg

そう言いながら初代GODを愛してやまないオレもついに5号機初めて打ちましたよ~

2回も揃ってしまった^q^

でもやっぱり5号機はいいやw

おわり




BF3な日々2

いきなりご対面な時とか100%キル取られてる・・・

とっさな判断が遅すぎだ!クソッ

これは反射速度の差か相手がここにいる事を知ってから来てるかのどっちか・・・・


とにかく頭狙うようにしてます!ボビーはとにかく撃てと言いますが、あいつらは適当でも当てれるLVなんですよね~

頭狙う速度が遅いんですわ・・・これは慣れとビール飲まない事ですね^q^

観察力(洞察力?)も相当いるし、ある意味これが1番大事かもね!装備なんて関係なし。



bf05.jpg


相変わらずメインはクイックでサバイバルやってます成績はいつもこんなもん・・・

殺されまくりw

でもサバイバル楽しくてやめれん!ラッシュやコンクエも好きですがスコアが終わってるw

突撃でスコア稼ぐなら(コンクエやラッシュ)蘇生らしいがなかなかタイミング良く出来ないです。

あとスコア稼ぎで1番大事なのは身内分隊ですよね~

ボブやフィリッポも誘ってくれてんだが・・・・


[2011/11/18 21:01:27] 回胴店長/kaidoutenchou: 仕事中や!
[2011/11/18 21:01:38] ぼびー: 何で仕事してるの
[2011/11/18 21:01:40] ぼびー: 早くやめなよ
[2011/11/18 21:01:40] 回胴店長/kaidoutenchou: wwww
[2011/11/18 21:01:49] ふぃりっぽ: 遊びでやってんじゃないんだよ
[2011/11/18 21:01:56] 回胴店長/kaidoutenchou: おまえら・・・・


絶対オレが仕事中って知ってんだろ?そりゃ知ってるよな^q^

21時とか1番忙しいの知ってるよな?

わざわざ狙ってスカ鳴らしてBF誘う鬼どもですw

でもこの連中は変わらないね~AION時からIDなにそれ?って感じで対人ばっかしてたし、つるんでてて楽しいですw

某マスターとも速くやってみたいね!足手まといって分かってても遊んでくれるんだよね?w


話し変わってFF14がリニューアルして賑わってるとか!?あのゲームで人増えるとかなにが起きたんや!

パッケ代返してくださいってLVだったけどなw

まあどのMMOも運営次第で変わる要素あるからね、街に人がたくさんとか何が起こったか気になるね~


おまけ

[2011/11/17 0:32:07] NizaNiza: BF3おもしろいっす!

誰やこれ?^w^



おわりw



BF3な日々

bf04_convert_20111117172234.jpg
これが1番好きだなデスマッチ!

復帰した場所が悪かったら即殺されたりでいらっとしますがw

人のブログ読んだりして何か掴もうと必死ですわ!とにかく芋らない芋ったらダメってウィキにも書いてます!

MAPもだいぶ覚えてきましたよ、好きなMAPはハイウェイですね!市街地系も好きやな。

bf3+2011-11-18+00-33-31-483_convert_20111118021259.jpg

AIONユス魔からお世話になってるフィリッポの背中ww

この人乗り物ステータス凄いです!同じ分隊でやった時も戦闘機ブーンでスコアTOPでした^q^

アンロックもすべて解除済みという・・・

戦闘機はジョイスティクで操作らしいす。

蜷咲ァー譛ェBF01_convert_20111117172022

このMAP嫌いです、いきなりボートや装甲車で海渡るMAP苦手や~

兵科は突撃兵のみでやっとります、とにかく基本的な撃つ姿勢、スポット、リロードのタイミングこの辺り注意しながらやってますね!

F2000のアンロック解除すらまだですが・・・

MMOの対人とは別物ですが1つの対戦時間がちょうど良くて飽きないですね、MAPが変わるのもいいし!

FPSやってない人から見たらとっつきにくそうですが、やってみるとまた別の楽しさがありますよ!

お勧めです。




TERAはINすらしてないです、そろそろ課金系の何かして来る時期ですね^q^

新しいIDはどうなのかな?まだ実装されてないのか話し全然聞かないな・・・

マスターの引越しが終わればまたINするでしょう。


当たらない競馬予想

今週はマイルチャンピオン

フィフスペトル・リアルインパクト・グランプリボス

馬単、3連単BOXで


おわり

BF3とTERA少し

BF3は専門用語の意味把握しないとな、AION時代からのフレが友人登録してくれて(登録方法すら知らない)スカイプ入ったんだが、話してる内容全く意味わからんw


「一緒にやろうぜって」誘われたんですがちょうどTERAの方でID手伝う予定だったので無理でした。

誰かに誘われた時に限って毎回なにかあって一緒に出来ない・・・クソッ

少しの時間だけど色々聞けて良かったよ、一緒にやっても足引っ張らないようにしないとな.

100%引っ張るんですがねw


名称BF2

フレの現在なんか勲章すごっぐらいしかわからん。

BF3おもしろいです!当分これがメインになりそう。





TERAは間違えて赫怒双剣捨ててしまったwww

復旧出来るかどうか試しに連絡したら1日かからず戻してくれた!運営仕事速くて見直したよ。

何一つ悪さしてない優良アカウントだしね当然かw

kakudo.jpg

こんな感じで送られてきます、封印付きで送られて来たんですが解除すると名品速度2個になる・・・・訳ないよなww

まだこのまま放置してます。




競馬当然のように外しました、明日は設定ALL1で営業です。

ウソデスガw

番長2辛い辛い抜けまくりです^q^そんな台でも連日2万枚以上打ち込み来るのだから演出含めたゲーム性がいいんでしょうね!

導入3週目も過ぎ8万台以上出回ってる現状、TOP導入で抜き倒した店も甘く使って来るでしょう、あと増産予定だった「操パネル」はタイの洪水の影響で無くなりました・・・・・

ちなみに中古1台700K以上w



おわり




速度2個くれ2個

マスター()が3日ほどIN出来ないので飽きて放置してたキャラの1等級名品に挑戦!

通常封印のみでいつ出来るか!何処かで妥協するか!速度2追及するか!

完全太古の封印の一時70個ほど貯まったんですがギルメンの借金返すために売り飛ばしw

ほとんど倉庫キャラ化してるんですが試しに挑戦してみました・・・

300枚単位で買い足しながら飽きるまでのやりきりで!まず初日。

名品00

1発目ないなw

名品01

2発目ないよなw

名品02

3発目ないないww

ここまで5SET1500枚でこの日はギブ、手首いてーw


2回目のチャレンジ

600枚回して名品0で終了。


3回目のチャレンジ


名品03

これはしくじった!あるよね?でも勢いで再封印してたので問答無用のボツw

名品04

やっぱ前ので良かったのか~::・・・・いや前に進むのみだw

1200枚使ってこの日も終了。


4回目だあ

名品05

うーんまあまあかなでも封印

※今冷静に見ると全然有りな気がする・・・どうかな?ウォリの先輩方?

名品06

ないね!W

ここで終了です。

再び倉庫キャラに戻ってもらいました^q^

これがメインなら必死でやるんですが、そのうちに納得行くOP付くでしょう。

OPもそうだけど名品補正3%も全然来ないな、SSでも1回だけかよw

運ゲーすね運ゲー1回目で速度OP2個あるだろうし100回名品になっても無理な人もいるだろうし。

しかし手首にくるなこれ><






今週はエリザベス女王杯

むずい、ありえないぐらい難しい・・・

日本馬だけでも難解なのに去年の覇者スノーフェアリーともう一頭ダンシングレインこの強い外国馬2頭が・・・

アバンチュラ・ホエールキャプチャこの2頭1、2着固定でイタリアンレッド・フミノイマージン・アパパネ・上記外国馬2頭へ三連単計10点買い。

連続的中とかまずないので無視でいいかな^q^

おわり





このカテゴリーに該当する記事はありません。
