くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


道は遠い

やっと50だ、作業感ですぎでだりーんだがwww

LV補正最強だしな~やるしかないけどね。

韓国MVPで一緒だったECOさんインしてないが生きてるか?w

速く一緒に遊ぼうぜ^q^


狩り中に適度に巡回しながら遊んでます、チャットでの指示出しがVCとの併用で遅れてたり、忘れたり・・・

0823_convert_20110823170703.jpg

まだあたふたするとこもあるしね、VCだと即座に表せれるだけどチャット打つのが遅いのは致命傷だなw
出来るだけTS来て欲しいが個々のあれもあるだろうしね。

ビガー以外も結構やって来るのでそこそこ楽しめてはいる。

野良PTにいるビガーはビガーのみPKしてる。

ビガーって結構あれだ対人における絶対的強さ求めてる気がしてたんだが、しょーもないMPKとかも好きなんだなwww

しかも全部失敗wwwwwVCでみんな大爆笑wwwww眠気覚ましにちょうどよかった^q^

082301_convert_20110823183352.jpg
MPK戦士のりんごええね

ビガーも色んな奴居ておもろいなww


まだLV49じゃねーかしっかり上げないと幹部に怒られるぞw

あ!俺もか・・・がんばろ

1個気になるギルドがある

「Cosmic Box」 この先戦場が実装されたらこのギルドの成績に興味ある、レベリングペースは極普通でうちと同じぐらいかな?

GvGとかも強くなると予想!連携も相当取れてきそう人数もそこまで多くないし目立つ感じじゃないけどね。

俺が個人的に興味あるだけで仲いいとかじゃないのであしからず。

俺も転がりまくりながら鍛えて少しでも上達しないとな・・・








おわり

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/97-ef49157d
該当の記事は見つかりませんでした。
