くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


眠い

適当に更新

0821.jpg

どうしてこの名前でうちに来ないんだよw

ここで4人ほどビガーPKしたけどこいつしか覚えてねーや。


ソロでやってるならいつでもうちの門を叩くんだ!そこより楽しいぜwwwwww


うちの巡回PTが50フルPTにやられたとか、うちのPTは38~47の構成かな・・・

1人落としたらしい・・・・・・落ちたのかよwwwww良く落とした!勝ちにひとしいなww

その後町でLV50の誰だっけ300分の1さんがうちの39のエレの事馬乗って煽ってましたけどね!

でもあれすよLV差あれ、転がされたら負けですよ。

50フルPTで40MAP巡回とか予想通りだけどね、どっちにしてもVigorはマスターのvicが動いたときが

こちら側がカオスになるのかな?



でレベリングやらなダメなのに結局1個上げて決闘して遊んでました^q^

もうちょいがんばるかと思うけどダメだ飽きる;;

ギルメンのPK欲もうちょいきっちり抑えれたらな、レベリングに向かわせれるのにねw

俺が考えることは、現時点は全員が足並み揃える。

温度差無くす。

この2つが1番と思う、その途中でその場その場の欲求出したい時もあるだろう、でも我慢する時はしてくれ。

今47のギルメンも22のギルメンも同じだしな、本当58までの一気開放恨むよwww


シャラなんですが

朝6時のインの人数で最高がビガーの50人・・・・・

次17人・・・・・・


やれるのか?このゲーム

おわり








スポンサーサイト

-1 Comments

煽られた某エレ。 says..."58まで開放が本当に…。"
■みんなで足並み揃えて
■温度差なくして

…せめて50までの開放だったら7~8割くらい実現出来そうなのに。
58まであげたモン勝ちみたいな雰囲気な今、
LV差開いちゃってる人たちとの溝を埋めるのは難しくなっちゃった気がする。
これはV他のギルドも同じなんじゃないかな。
サブ育てて手伝うとか正直余裕ないもんね(;´Д`)
まったり楽しみましょう的なところは別として。

逆にLV追いついてない人たちは、レベリングに必死だったりPK白熱してる雰囲気の中
手伝ってくださいとか一緒に~って声かけにくかったりすると思う。
まぁ野良募集いまは多いからそっちで解決出来るけど、じゃあレギの意味は?ってなりそうで。

難しい問題だ。58開放した運営は何考えてるんだろねw
ここに残しておきたい気分だったので殴り書き!返信不要だす。
2011.08.21 08:04 | URL | #VjA71uWs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/95-45a764f7
該当の記事は見つかりませんでした。
