くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



初日と2日目

楽しいw

この2日はみっちり遊びました、Vigorとの差でかいすね、結構転がしたけどまだLV平均40ちょいのうちじゃまともにやるのはアホやなw

色々やってきますなwwww

フレ登録にPT誘いwwww

42IDに入ろうと集合してたら目の前にvigorのLv50のランサーがががが

今日でもっと差がつくかギルドの平均Lv!賢いよなそこ重点でやるのが1番いいからね、インした時がLv42でその時はぼろぼろだったな、1発で殺されたな46の弓にw

それよりもvigor内部のフレに聞いた話しだとそろそろ全体行軍行うらしいすね;;

こわっ;;

今だけ調子乗ってろって感じみたいね~ええ今だけ思い切り楽しみます!



ところで同じような現象になった方おられませんか?視点が勝手に突然グルグル回るんだが、これなんぞ?

狩りの時はいいけどPvPしてる時もたまに来るしUSB関係かな・・・・

街で放置してたらグルグル回りまくってるしwww

話し戻して


今やってる事はプラスよりマイナスがでかいよな。

レベリング専念ってのが1番大事なんだけどな仕事あるしねうち全員、2個もLv変われば勝てる気せんw

逃げるの上手くならないとなwww

このままじゃうちの最高がLv50んときに58わんさかになりそや^q^

まっしゃーないわな。

それでもがんばって42から45まで上げた、どうやらその辺りが俺の限界らしいす・・・

今日のMVPはげ!http://hagetenaiyo21.blog.fc2.com/返り討ちかっけーすw

あとじゃじゃのブログに出てる「トビー」その後また野良でやられてるぞうちに、いいのかよ300人在籍してるギルドでプリがPKされまくって、幹部()の考えじゃ、今は我慢しろとか、後で万倍返しするからと考えてるんだろうが、現状ヒーラーがPKされまくるってどうよ?

考え方の違いか。

おわり





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/94-5cc3accd
該当の記事は見つかりませんでした。
