くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


ShowHeyHey

仕事暇なので更新

タイトルすか俺がAIONしてた時、つるんでて1番楽しかった奴らのギルド名ですw

シャラに引きずり込みましたw

ギルドは別になるんですが、またPT組めると思うと楽しみでwww

彼らの煽りは天下一品です、笑えるんですよセンス抜群ですから^q^

俺はチャット遅いので煽りダメです、気の利いた煽りも出来る自信ないw

初期のドレドギで天に対してかなりヘイト稼いでたな、TERAやれTERAやれってスカイプでずっと誘ってやっと始めました。

たった5人のギルドなんですが何やらかすか楽しみです。

昨日もうちのクランキ入れてスカしてたが笑えるwこいつらの前じゃいい人ぶる必要ないからなwww

ずっと黒い話ばっか^q^

とっととLv上げて一緒に遊ぼうぜ!

てな訳で最近よそでスカばっかしててギルドのTS顔出してませんが、ほっといても盛り上がってる事だし大丈夫やろ。

OBキャップで各自適当でも全然やれる

仕事の休みが19日と22日で中途半端・・・

出来れば20日も休みにする予定、そこで50まで上げたいの。

反復溜めたり全くしてないのでまた中途半端なポジションでソロメインになりそうだw

ギルメンには反復溜めたほうがいいぞと言いながらこれだしなw

まあなんとかなるやろ、次の大陸からはもう出来上がってるルート通ってやるのみ!

ソロだと最速くさいルートなので人が少ないうちにその狩場走り抜けるぜ。


ここから真剣な話し


各町のスクロぐらい買って置けよ、PKチャット流れてペガサス乗ってブーーンとか無しだぜ、言う必要ないんだが普通にブーンとかする奴いるから一応書いておく。


同盟の話しくれたとこに対して返事流してました。

うちと組むメリットまるで無いよね?

同盟ちゅうのは簡単なもんじゃない、お互い損得越えた仲じゃないと俺は無理です。

腹の中が読めない時点だとね無理かな、ただ腹の中まで読める付き合いとかは同盟で付き合わないと分からないかもね。

ただうちと組むと一方的に損するので返事流してました。

数百人相手に同盟で肩並べてやれますか?

クソみたいに劣勢になって狩すら出来ないのに笑ってられるかな?

連合や同盟の話しが来たことはありがたいです!これは本音で思う、うちみたいな30人程度のギルドにね。

マスターの意向のみで話し来てもそこのギルドのメンバーが着いて来れるかもあるしね、やんわり返事流してました。

ぶっちゃけるとな無差別はやらんがPKであのギルドはだめ、あそこはいいとか言う必要ないやろw何百人んとこでもムカツク奴居るなら行け。

避けて通る必要なし。

まあ転がりまくりだわなw

こんなギルドと同盟組みますか?ないですよね~

この鯖でやるなら避けて通れないビガーさん、鯖盛り上げていきましょうな。

※追記俺とvicとの関係ね、韓国で1人でしてる時に彼には世話になった、情報等色々教えてくれてね・・・
それはvicとの関係であってvigorは関係ない。

他299人全く知らないしね。。

在籍してたこともあるしね(面接とかなかったw)俺はゲームの中の事はゲーム内のみって考えです、その中でVigorと敵対になってもいいんじゃないかな?

どろどろの関係がゲーム内であってもクラ落としたらいたって普通に話せる、相手はしらんがねw
シャラが盛り上がるのが1番と思うので、30人程度の弱小ギルドでも噛み付かせてもらいますw
ちゅうかうちのギルメンが狩りしてたら馬でヒヒンヒヒン散々煽られたらしいしな、流れとしたらいいんじゃないかw

出来レースとかじゃないし、ええ存分にひき殺してくださいなwww

弱小ギルドが調子乗るな?いやいや乗らないと課金分楽しめないですよ。


vicがこれ見て喜んでるのが目に浮かぶ^q^


ちゅう訳でVigorさんHPの敵対にうちの名前入れてよシャラが熱くなるようにっと。

楽しみだの~明日からw

おわり











スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/91-819fa47d
該当の記事は見つかりませんでした。
