くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



正式開始

もうやる事とくにないのでインする予定なし。


ギルメンとキャスタニカに遊びに、48の馬狩ろうと企んでたが未実装でしたw

当たり前か・・・

0810_convert_20110816065615.jpg
キャスタニカ

58まで一気に開放なのでこの愛着ある町もただの通過点に・・・

081601_convert_20110816065332.jpg
馬狩場の岩の上にて

081602_convert_20110816065415.jpg
MOBの空きが24時間出ないぐらい混んでたこの狩場

ここもただの通過点に・・・

ギルメン全員が58になったら集合SS撮れたらええね。

このエンブレムになるまで相当試行錯誤したんだが、シンプルイズベスト!?

同じ旗でPT組むとかっこよく見えるのは俺だけかな?

もしかして気に入ってるのギルドで俺だけ?^q^

装備だけ今日揃えておきました、一応38ID装備一式でプラス6まで全部上げて終了。

武器激安で譲ってくれた某氏ありがとね!

今日いきなり友人登録くれた某ギルドのマスターさんもこれからよろしゅ~。

でわみなさん正式サービスで合いましょう。


おわり


-2 Comments

EinNarr says..."No title"
動画みましたよ~w
とてもよかったです^^
これからがとても楽しみです!!!


chあるせいか 店長さんと遭遇することがなかったですね
う~ん・・・・店長さんがソロしてる時にあったらコソっとPvPをかねてPkをしかけてみる・・・!!

返り討ちにあいそうだけどwwwwww
店長!OBおつかれさまでした!!!
ギルドのみなさんもおつかれです!


2011.08.17 10:44 | URL | #- [edit]
回胴店長 says...""
>>Einさん
宣言されたらどうやって逃げるか教えてあげるよw
2011.08.17 14:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/90-e145372a
該当の記事は見つかりませんでした。
