くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



TERAの地にGuys光臨

TERA_ScreenShot_20110426_154953_convert_20110426200805.png
やって来ましたKGのお仲間達が!
対人好きの彼らの反応が楽しみですね。

連中の対人スタイルは3人程度~1PT程度が好きな人が多いのです.

もちろんみんな行くぜ~KGでフォース組む事もありましたが基本少数派かな。

TERA_ScreenShot_20110426_201731_convert_20110426202027.png
彼らがカンストする頃にLvキャップ開放と50以上のMAPの開放(左の大陸の上半分)
くれば楽しめそうですね!
領主制度でその領主ギルドの意向でPK可能MAPを不可能に出来るんです。

導入初期こそ不可能に変える領主ギルドもいましたが。

自分の鯖はすべてPK可能になっとります。

ギルドの抗争とか茶飯で行われてる。

ベルスランに行けば連日ドンパチ状態です。

大手同士なんで10数人のギルドとか蚊帳の外なんですがねw

友好ギルド含めて百人以上でやってるんですよね~

50MAPはPK不可能なんで次の新規大陸に期待です!

オレ金無いし宣言出来ないんですがw

LV40越えてるギルメンもぼちぼち出てきてますし、5月のUPに向けきっちり財力つけてギルド全体のLV上げて大手ギルドの荒波に立ち向かいたいですね。

PT規模でやりあいたいんでTERAの仕様でおkです。

基本楽しくやってこーぜなんで楽しい=TERA仕様の対人になればね。

このブログ書いてる間に今さっき聞いたらもうLV11になってました^q^

でわまたの~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/9-6237aa05
該当の記事は見つかりませんでした。
