くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



あと1日

金策は前日書いた通りがんばっとりま!

これからイン予定なんですがあともうちょいがんばる予定。

08102.jpg
現在の全財産

あとサブとサブサブも少し持ってるのでもうちょいあるか!

これでID装備全部買うと9Mぐらいとおおざっぱに計算して20M残ることになる、ひたすらID周回して全身揃えた人でどれぐらい稼いでるんだろ?

武器が出れば平均2M以上で売れるはずだからいい勝負なのかな?

38ユニは当初から周回してまで集める気がなかったので、手に入れるとしたら取引や露店買うのみ周回してる時間等をすべて金策回した結果が今の状態。

どっちがプラスかは闇の中だけど個人的にはID組に対して善戦したほうと思ってるw

ソロエリートも何か目標持たないと飽きるし80Mはハードル高過ぎたけどがんばれた!

あと1日あるからもう少し稼いで正式迎えようと思う。

個人的に好きなエリートベスト3

081504_convert_20110816000659.jpg
1位動き回れて楽しい

081501_convert_20110816000544.jpg
2位ドロップが良かった

081503_convert_20110816000626.jpg
飽きた感満載だけどやっぱクーマスはいるよね

本当このMAPは弓のためのMOBが多いねw

ソロでやるからには5人PTが5匹狩る速さより遅かったら意味ないです、作業感は減るけどね!個人でTAするのもありかもw

ドロップはほぼ売り飛ばしてます、クリスタルとかもね!後でなんとでもなるし50まで狩りで突っ走るので店売りで十分、クリであろうが後方クリであろうがすべて売ってます。

もうあと1日なのでばらしますが軽装備の生産品かなり稼げます!エリートで溜めた刻印だけじゃ足らないので取引で買ってますが、それでも利益出ます!

この後もなんとか稼げるでしょ、だめでも強化用に自分で作るのもありです。


エリートソロしてたら、ちゃちゃ入れに来たはげ
0815_convert_20110816000458.jpg
はげかわいいよwはげw

くそ生意気に武器と防具38ID装備^q^俺のゴミ装備とは雲泥の差・・・爆発しろw



Einさんに教えてもらったサイトにテストで上げて見ました。

画質が;;

途中はげが撮ってるの知らずにのこのこPT飛ばして来てますw

画質はこれから向上させて行ければいいな。

おわり








-6 Comments

ななし says..."No title"
動画とても参考になりました。
狩り速度速いです。
たしかにソロで時間かかったら意味ないですよね
自分はやっとこの動画のMOB狩れるようになったんですが
めっちゃ時間かかりました;;
2011.08.17 03:04 | URL | #- [edit]
回胴店長 says...""
>>ななしさん

最終日装備一式伝説クラスに替えて、更にクリスタルもエリート狩り用にしたら2分ぐらい速く倒せて吹いた。

効率良く行くなら装備やクリスタル大事ですね。
2011.08.17 14:53 | URL | #- [edit]
ROCK says..."No title"
店長のBlogを参考にブルカヌスにチャレンジしたよ!

僕も倒せた、よかったw

資産が僕の10倍くらいあるのですが(・・`;

今度商売のノウハウを伝授して頂こうと思います(・・´!


ところで、エリート狩用のクリスタルって何がいいかな?

武器
・移動速度
・MP
・MP

防具
・HP回復
・HP回復
・HP回復

僕はこんな感じでやってたんだけど(伝説装備なんてありません!)

アルン鯖の弓師さんのセッティングみてたら、

武器
・HP50%以下ATKup
・HP50%以下ATKup
・HP50%以下ATKup

防具
・中型からの被ダメ6.2%吸収
・中型からの被ダメ6.2%吸収
・中型からの被ダメ6.2%吸収


こんなセッティングの人がいました。

リスキー狩りは強そうだけど、MP効率が悪そう。

防具のクリはリスキー状態だからアリかなーって思った。

店長的な中型用クリスタル教えてください★

ちなみに

伝説武器防具なんてもってませんので3個しかつけられないんだからね!
2011.08.17 16:58 | URL | #nft/jt/c [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>>Rcokさん

この動画のクリスタルはRockさんと同じですw火事場とか入れて気の利いた動画撮れたらいいんだけど、すべて売り飛ばしてたので最終日までこれ1本でしてました。

今後ミッションとかで伝説もらえるので4個前提でw

58なれば中型専用、対人専用でやってましたが、それまでの上がる過程じゃ有る程度こなせないとめんどくさいので。

かなりオーソドックスです。

MP持続
MP持続
精密
移動速度

PT組む場合はMPを入れ替えて

背後クリ
怒り時ダメUP
精密
移動速度

58の狩りはこの組みあわせでずっとしてました、名品館でMP持続の札買えるので。

札入れてMP持続引いたらソロでも上記のに変えてます。

対人

精密
HP50%以下攻撃力UP
MP
移動速度

集中取るとMP気になるので1個入れてました。

防具のクリスタル

狩り

HP
HP
HP
転倒時50%の確立でHP持続回復

対人

HP上限UP4個

戦場含めて対人はこれでしたね。

これからもっと試して行きたいですね。



2011.08.17 18:55 | URL | #- [edit]
ROCK says..."No title"
店長>
レスThanx!

対人で50%以下で効果発揮のクリスタル入れるとは思わなかったなあ。

僕もいろいろ検証していくので、またBlog遊びにきてください(・・´!

2011.08.17 23:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.17 23:51 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/88-74370bef
該当の記事は見つかりませんでした。
