くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


楽しんでますか?

俺はダレてますw

金策オンリーかな37ID周回どころか1回も行ってないwwww

落ちるドロップが40のユニ(伝説)と思い込んでて、で実際は38のユニだったとか、それでやりたい矛先を変更してひたすらそれしてます。

まあ金策だけどね、17日まで80M目標だったんだがさすがに無理くさい.

やってる事はソロエリートオンリーですw

狩ってるとよく隣に来てずっと立ってる人いるけどPTとか全然いいですよw

声かけてくれればいいのに^q^

まあ他転売も絡めてがんばってます、砂漠にいるエリートはほぼソロ出来るし旨いです!

あの尻尾だけ出してる赤いトカゲ?あいつは無理めんどくさいwww

ギルメンの手伝いも進行上必要なミッションとかはほぼみんな終わらせてるし、装備目当てのID周回とかは欲しい人でがんばってくれって感じかな・・・

話し変わって

今日は自分が韓国にまで行ってTERAするきっかけになった人と話せた!

その人の動画見て居ても立っても居られなくて始めたんだよね~

その後ひょんな事で接点持てて・・・・

今日ギルメンのおかげで初めて話せたw


正式始まってからもやって欲しいな、いつも見てるブログに彼の観点から見るTERAのシャラ鯖が書かれるの楽しみです。

おわり

スポンサーサイト

-4 Comments

ななし says..."No title"
ぜひエリートソロ動画をUPして頂きたいです。
何回も挑戦しましたがうまくいきません。
2011.08.15 16:07 | URL | #- [edit]
回胴店長 says..."No title"
>>ななしさん コメどうも

撮るのは簡単なんですけど、zoome閉鎖であげる場所が無いんですよね。

ちょいがんばって探してみます。
2011.08.15 17:16 | URL | #JalddpaA [edit]
金策中 says..."No title"
装備強化で破産したので金策でたどりつきました。
なるほど、砂漠の反復クエですかね?
情報ありがとうございます。
2011.08.15 18:04 | URL | #EBUSheBA [edit]
回胴店長 says...""
>>金策中さん コメどうも
ぶっちゃけると現在高く売れてる物すべて、今だけしかその値段で売れないです。

17日までに狩りまくってどれだけ捌くかが勝負ですね!

自分は3キャラ使って、装備、生産アイテム、素材等マッハで売り飛ばしてます。
もし生産してるなら、エリートから出る刻印そのまま売らずに40ユニーク作って売れば更に稼げます。

すべて17日までですが。
2011.08.15 19:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/87-956d5c3d
該当の記事は見つかりませんでした。
