くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



萎える

ソロエリート狩り
81202_convert_20110812153233.jpg
迷宮の守護者

アーチャーに超お勧め!1番相性いいかもな、楽勝で狩れます。

砂漠にもこれの上位版出てきますが、後ろ宙返り追加のみでこちらも余裕。

ミッション
81203_convert_20110812153328.jpg
3人で砂漠のミッション終わらせました

最後の教団基地ドラゴン3匹きつかったw

まともにガチしてて気が付いたカイ・・・・あったんだwww

Lv37で寝ました今日からIDですな。

相場の話し

全然予測できない相場が、1個か2個100%値段上がりそうなアイテムに山張って買占めしてます^q^

ゴミみたいなクリスタルが即売れたりして動きが読めない、逆に高いはずの物が安く出てたり・・・

将来的に財産になりそうなの狙い撃ち!



狩りにしろなんにしろやればやるほど萎えますw

原因はこれ
81204.jpg
キャスタ男の見た目;;

女にすれば良かったぜwww

何この腹筋露骨に割れ過ぎ!プラスチック製品かよwww

この大阪のおばちゃん好みな豹柄といい^q^

性別変更券まだ~~~??

これも萎えた

正式開始いきなりLV58開放これは廃人天下になるなw

40MAPのPKとか無くなるか。

余裕があるいい男ならやるはずだが^q^

ギルマスがレベリングで大幅に遅れるのもギルドとして良く無いだろうし、50で横一線になる予定が崩れたな、50までにかかる時間よりも50~58の方がきつく感じたけど、日本は色々楽になってるし、また違うかもね。

狩りだけでそこまで行くとなると嫌きちになる人も出てきそう、58開放は楽しみだったが唐突過ぎるな。

ますます自分のペースが大事になるな、周りに流されるなよ。

50の戦場装備が微妙になった。

走って58になった廃人同士の戦場とか壮絶な戦いになるねww


課金額といいハンゲさんいきなり回収に走っていませんか?気のせいだと思うけどね^q^

課金額に関しては予想通りかな、残念ですがw


おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/86-33d42902
該当の記事は見つかりませんでした。
