くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



ブッヒーー

絶賛狩りブー満開なTERAですw

37ID?だっけそこ周回ゲーなるの分かってるし、37IDなんて職構成とかなんでも行ける

それまでのIDなんてもっと適当でもいい!とにかく楽しくやってくれればいいよ!

狩り苦手な俺でも昨日はなんとエリート40匹連続ブッヒーーー^q^

全然苦にならないぐらい楽しかったwVCがwwwww

一人でわいわい騒いだけどこれが無いとやっとれんw

このLVキャップで失敗して死んだところでクリスタルどうこう全く痛くないでしょ?1に楽しく2にブーブーでいい。

IDの難易度とか50も恐らく弱体後で来てると予想してるし、58IDまではなんでもいいと思う。

構成もねいちいち考えなくても行けるし、自分死ぬかもとか?迷惑とか?なんも気にしないで行こうぜw

ただし俺のPTはねwww狩りはね数こなせば誰でも出来る、その途中で差が付くこともあるし、でも別に急がなくていいよ!

目の前の人の失敗を見えてるようなふりして言ったところで、自分も穴だらけな人もいる。

対人以外で硬い事は全く言わないし、楽しくしながらやろうぜ!狩りの中でも役に立つこともあるしPvPにね!

モーション見るって事だけでも上手くなるし、タゲ移ったときのMOBの攻撃キャンセルはクソだと思うがなw

ドロップ品とかおまけこんなもんにこのLVで固執する必要なし、出たら喜んでそれでいい!

全員にOβの間で装備回ればいいけどねw

ギルドで行くときは声かけから、すべてのギルメンが遠慮無しに出来れば最高。

元々知り合いな人もいるし、そうじゃない人も居る、気にいった人としかつるまないとかギルド面子じゃないしな。

全員が同じスタートから始まってんだからね。

3日目でLv33歳です


おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/85-ff294d7a
該当の記事は見つかりませんでした。
