くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



スタート

初日早起きギルメンと8時前から待機ww

12人ぐらい起きてたかな??

メンテも無くいい初日だった、途中までずっとソロで上げて・・・で寝た^q^

はげとバジリスクペア狩りしようぜって話してたんだが寝てしまったスマン

4時間ほど昼寝して起きると、後から始めたギルメンも同じぐらいのLVに追いついてたので・・・・

秘密基地
809.jpg

80901_convert_20110810152234.jpg

初日24ぐらいでzzzz

2日目

インすると30台の人もちほら、ギルド内でのレベル帯が縦長になって来たので後続見て行かないとな・・・

27ID

81001_convert_20110810152423.jpg

1周目は3人でクリア

810_convert_20110810152554.jpg


追いついて来たギルメン入れて4人で2周目

暇な時間はずっとyuumaと決闘!ぼっこぼっこにされたけどなw

レベルが追いついたらやってやんよw

取り敢えずyuuma君は爆発していいよ^q^

2日目も無事終了!30まで行ってzzzzz

うちの先行組が36ぐらい、後続のフォロー忘れずにやっていくぜ。

初日のトラブルはエンブレムが使えなかった・・・わりぃ;;急遽懐かしいパックマンでw


おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/84-9004571a
該当の記事は見つかりませんでした。
