くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



TERAのLv補正と長い50キャップ時

LV補正は結構有りますねAIONぐらいか、それ以上か・・・・

LV50で40MAP行けば無双でしょうね、Lv差もそうなんですがクリスタルの上位使えるLv越えるとグンと伸びます!

50キャップ時の最高Lvのクリスタルは48ですね、確か48のレジェンド装備がクエ品のみだった気がします、

結局48のクリスタル使うには50装備になるんです。

58のクリスタルとかぶっ飛んだ性能ですよw57と58の差はLV1でも雲泥の差があります。

http://kuluma.blog31.fc2.com/うちの空魔さんが書いてます50MAPの金策。

「金がないとやりたい事もできねー」まさにそれをそのままやった韓国の二の舞は嫌ですw

50になったら金策メインになりそうだな、韓国の金策が日本で通用するかどうかは謎ですけどね・・・

実際韓国のキャラ58ですが胴と武器58で他アクセ含めてゴミ・・・・

足と腕は58の名品欲しかった最後まで52装備足遅いし致命打低いし・・・、戦場装備+12以外雑魚扱いだったしw

金は有ればあるだけいい、なんたってあの鬼の強化システムが^q^

日本はきっちり58で装備揃えたいしめんどくせー事もがんばろ。


明日かいよいよ・・・

おわり


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/83-1b217ef1
該当の記事は見つかりませんでした。
