くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



人が減ってる韓国TERAとその他SSなど・・・

8055_convert_20110805210622.jpg
MVPのギルドタイトルが「NO1」に!さすが強気の固まりだ!ええねw

韓国また目に見えて人減り気味・・・・・

ちょうど日本が始まるので自分的にはちょうどいいかな、入った当初常時60人前後アクティブだったMVPも今は20人ぐらい寂しいですね。

鯖間戦争が実装されたらまた戻るのでその時まで韓国は休止かな。

鯖TOPの対人ギルドでやれたのは凄いいい経験になったし日本のギルドで生かしたいと思います。

今日最後にインする予定です、あいさつかねて最後楽しみたいの^q^

8053_convert_20110805184913.jpg
第2都市名前ややこしくて忘れたw近未来系な都市って感じですね。

8054_convert_20110805185735.jpg
ここがPK可能MAPの第一歩です。

805_convert_20110805184703.jpg
自分が1番好きな都市「カイアドル」TERAはここからがスタートと思ってます。

8051_convert_20110805184837.jpg
人で溢れかえってたカイアドル内部の取引前広場、よく決闘して遊んだな。

今はガラガラw

過疎⇒UP⇒人戻るこれの繰り返しだね!どのゲームも同じか・・・

韓国来ましたねウォリとソーサラーの上方修正が職選ぶ選択肢がまた増えましたね!

自分はアーチャー1本ですけどね、スレイヤー気になるんですが自分は無理かな!戦場でスレイヤーとか荷が重過ぎて汗出るw、PT単位のPvPは戦場含めて間違いなくキーになる職です、バーサーカー、アーチャーのチャージもスレイヤーが止めてこそですしね。

うちのギルドはスレイヤー多いのでがんばってもらいましょ^q^

また近いうちに職別修正来るみたいです、上方とは限らないですけどね。

シャラ鯖ギルドマスター皆さんのブログ見て回りましたが規約とかきっちりしてて凄いな、過去のゲーム歴でMMOやFPSの兵もたくさんいるとか!?

自分はゲーム歴たいした事ないので何処が凄い誰が凄いとか全く知りませんがw

うちは規約らしいものと言えば、ヒーラー系の補助、固定はだめよ、ぐらいかなw

PKの事に関してはどうだろな・・・・すべては各個人の腹の中^q^

こんなとこに本当の事書くわけないしwwwすべて任せてもいいしwww

デスペナが発生せずにPKする側にペナ(金かかる)があるTERAは特殊だし、PKを他のゲームと同じに考えてると「これ違うな」と思う方も多数いますよ。

50キャップ時純粋にPKだけ楽しむなおかつ無差別でやるなら少数有利かもきっちり固まった。

ch駆使しての移動や宣言のタイミングも身内なら阿吽の呼吸、なによりも上に書いたデスペナ無し、100人に囲まれてやられても痛くも痒くもねーよでまたばらけたら狙う。


この形で楽しむなら少数だと思うんだが・・・

NMD奪取とかはそれこそ人数が生きる場所、少数じゃ無理ですね。

一応全必要NMDの場所は抑えてますが巡回して居れば狩ろうかぐらいかな。

条件は書けないけど沸き時間管理されてもなんとかなりますよ、狩れる時があるんです。

始まる前の盛り上がりに反して50キャップ時のエンドコンテンツの少なさで半分ぐらい人減る予感^q^

おわり

※MHFに黒のレイア追加とか?くそ強いとか?か、課金するかw





-2 Comments

ROCKSTAR says..."No title"
MHFの黒レイアってなんすかw

すごく気になります(・・`;


ところで僕も店長と同じ弓職なのですが、

役割・立ち回り・セオリーなどは店長をお手本にしようと思います(・・´!

ってことで、ゲームの中でも絡めたらいいですね★
2011.08.06 13:20 | URL | #nft/jt/c [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
> ROCKさん

リンクさせてもらってます!黒レイアやばいらしいですw過去最強クラスとか聞きました。

韓国では酔ってむちゃくちゃしてただけですよw

ゲーム始まったらよろしくです。    
2011.08.06 15:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/82-94fc49d4
該当の記事は見つかりませんでした。
