くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



レイトライザーもとい朝寝坊

LateRiser活動初日!

楽しくやってこーぜ!TS3導入もギルメンの協力により無事出来たし、そこで初めての方含めて話しも出来ました。

がっちりギルド固めてこいつらおもれ~って敵対見つけてゲラゲラ笑いながら楽しみましょ!

方針とか掲げてるとこでPK鯖に多い「無差別PKやりません」こんなのわざわざ掲げなくてもw

韓国ではやってたけどね^q^数十人に追っかけ回されたりたいへんでしたが、少数ギルドで相手も探せなかったんでしょうな。

言葉通じないから諦めてたかもね・・・

自分もじゃじゃもすき放題やってたけどw日本でも無差別するギルドもあるでしょうがいいんじゃないですか!がんばれ。

1番有り得るのがサブキャラで無所属や適当な旗付けてやるのが日本でも多そう、50キャップでやる事無いときに40あたりのキャラ作ってね。



韓国TERA

日本ギルドの面子とTSしてたらスカイプが・・・・

MVPのECOさんwやっと捕まえた^q^ブログのコメントで暴れたらダメですよwwwと釘さして。

TERAインしてまずこれだ!「ECO昨日間違えてまた味方PKしてしまった」事伝えてkaidohさん仕方ないですね~

で解決w

その後にNMDの沸き場所教えてもらいました、MAPで沸き場所色々周って沸き待ちする場所まで教えてもらった。

で・・・・暇になったら決闘

8011.jpg

ついに勝った!この後またボコられたけどね^q^

ギルチャ飛んだので行くとまたやってるしw

8012_convert_20110801153923.jpg

どうやらgnとこのランサーでキャラデリかけてタイマンするらしいw

8014.jpg

オワタwしかも一瞬wwwランサーが数発で沈むの見てスレイヤー恐ろしいなと改めて、いやこのgnが恐ろしい・・・

散々煽られてかわいそうでしたが、仕方なす。

決闘して朝まで遊んでました、見事全敗;;こいつらに勝てる気しない無理w

801_convert_20110801153820.jpg

MVPのキャスタブリいいなローブの見た目!ローブはキャスタが1番いいと思う。

MVPのヒーラーは全部中身女性なんですよね、まあなんちゅうか煽りとか見てるとマジ怖いw

あー強くならねば、武器強化しくじって3まで落ちて更に下降・・・


OBから合流予定の人もあと少し待っててね!

最後に、聞いた話だと8月に韓国でウォリアー大幅上方修正来るらしいです!確定とは言えませんが楽しみですね。

おわり






-10 Comments

EinNarr says..."No title"
店長たちのギルドの活躍が非常に楽しみですw
でもゲーム内ではハラハラしながらプレイするんだえろうなと思ってますw

ウォリ修正は日本にもきてるといいなと思いますまる!
2011.08.01 23:41 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."No title"
>Einさん

うちの当面の目的はクーマス1000匹狩る事なのであまり活躍できないですよ^q^

ウォリ現状でも上手い人は凄いよ、動画撮ってあげたいけどね~・・・
2011.08.01 23:51 | URL | #JalddpaA [edit]
ECONIC says..."No title"
キャラ作成完了です~
ギルドの入会も完了です~
http://t.co/qrKZ9Ef   <-- コンテストも参加 WWW
準備OKです
2011.08.02 18:37 | URL | #KyG1m6dQ [edit]
回胴 店長 says..."No title"
>>ECOさん

ギルド拾ったよ~コンテストってなんや?ww
2011.08.02 18:51 | URL | #JalddpaA [edit]
てらわろす says..."PK可鯖について"
自分もシャラ鯖にしようとおもってる一人です。
そこで質問なのですが、韓国ではPK可能エリアになってる箇所では、おいしいネームドモンスや狩場等のPKによる独占などはされていないのでしょうか?

日本でPK可鯖選ぶにあたって、どこかの大手ギルドがそういった行為を行うのではないかと心配です。

よければ教えて下さい。
2011.08.02 22:22 | URL | #kSi.wH62 [edit]
回胴 店長 says..."No title"
>>てらわろすさん コメありがとう

力による独占可能です、NMD見つけた野良PTが狩りだすと、そこに押しかけてでかいギルドや連合が奪い取るとか韓国だとしょっちゅうです、

さらにその反対勢力が来て奪い合いですね・・・

1番最初の野良PTは手も足も出せないです。

韓国では少し仕様が変わって、狩り安くなったらしいですが詳細は不明です。
2011.08.02 23:54 | URL | #JalddpaA [edit]
姫キュア says..."No title"
とりあえずシャラにきゃらつくった
ぷりーすとにした。
姫ぷりになりますっ
2011.08.03 05:52 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."No title"
>>姫キュアさん

毎度!あれギルド申請来てないんですが?あれ?あれ?
2011.08.03 11:32 | URL | #JalddpaA [edit]
ECONIC says..."No title"
木曜日のよる~金曜日朝間にSKYPE~予約です~
2011.08.03 17:25 | URL | #KyG1m6dQ [edit]
回胴 店長 says..."No title"
>>ECO

いつでもいいよw
2011.08.04 04:37 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/80-677d35eb
該当の記事は見つかりませんでした。
