くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



まだまだ足らん!

TERA_ScreenShot_20110426_003519_convert_20110426041654.png
金策の図

TERAの姫プレイの図でもある。

狩りしてるのはLV51のエリートでメデューサさん

お金落とすとウハッってします。

でペアしてる人はLV43!横で見てても経験値がどばっ~と入ります^q^

おいしいですね~やめられまへんなw

ずっとソロだと気がめいるのでたまにはね接待狩りもいいかなと。


そのがんばり効いて武器取れました
TERA_ScreenShot_20110426_040921_convert_20110426041555.png
ケツじゃないよ武器です。

胴と腕も揃い残りは足のみ!あと何匹ヘビ頭狩ればいいんだろうか・・・

49のエリートはやめたwあれ無理です人多すぎ!まじ爆発していいよ!

今現在のブーブー部門は黄金の迷宮ってなんですか?

アシタカ?

アターシャ?

なんかしらんがそれなんですか?状態なんで現状。

1回ぐらい見て見たい気もするが攻略にウン時間もかかるなら
1回行ければいいですおじさん体力的に1時間越えたら無理なんでw

やっぱポエタぐらいかかるんかな道中会話ネタがあれじゃないときついなw^q^

あ~そうだ!道中だけAION固定面子スカに呼べばいいや!

TERA_ScreenShot_20110426_040914_convert_20110426041245.png
前から見た図・・・・

オレ思うんだTERAの女キャラ無理ですなんか水かけたら溶ける生地とか使ってんじゃねーの。

コスプレとかするんですかねこれで?剃らないとハ・ハ・ハミデ・・いあもういい何でもありません。

男にすれば良かったですたいヾ(´ε`*)ゝ。

でわまたの~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/8-f7366bdf
該当の記事は見つかりませんでした。
