くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



シャラララララ~♪

シャラ行きますね!だって本国現事情見てたらPK無いとやばいす><

PKって言ってもPK宣言の事ね、これが無いと何も無くて悲しい;;

PK鯖勧めてる訳じゃないので、読む方はそこ分かってて下さいね、本国の状況踏まえて話します。

50キャップまではねどうでもいいですwPK鯖行くので40~48MAPでも小競り合い程度あるんですかね?小競り合いにしか見えないけどね~でもやっちゃうかなw多少やった方がいいかな^q^

そこでくすぶった火種を50MAPで腹に溜めながら51~開放で爆発させるのかな?

本国でもPK不可鯖あれば現状思い切り過疎でしょうが最初は人いるでしょうね。

本国事情も狩り好きな人が多いのも事実!PKされて騒ぐのもその人たちですね、まあお約束の「お前はCRAZY」・・・

何人かPKするとパー検やトレードchでこれが飛び交いますw基地でもなんでも個人的にはいいですよ、前に書いたかな仕様上出来ることは有りなんです、PK、エモ、煽り、全部おkおk全然いいですよ!一線越えたクソみたいな事するような人より全然有り。

話し戻して、その人達は本当にPKする奴は基地とそう思うんでしょうね、まあこれは何処でも同じかな・・・

でも、58開放から時間がたった現状どうなのか、PK嫌いなはずの人達が鯖2分してるどちらかの勢力に入って来てるじゃないですか、PKされた腹いせってのもあるかな、間違いなく敵対に居ますけどw

PKじゃなく「PK宣言」から始まるPvPやGvGに参加して遊んでるんですよね。

この1個のコンテンツ無い状態で楽しめるゲームじゃないですよ、PK嫌いでもAIONの要塞戦やライン戦には参加してませんか?たくさんの人。

chでその集団がいるとこは「混雑」居てないchはすべて「円滑」これが現状です。

MAPで狩り続けてる人なんてほぼ皆無ですwちゅうかBOTが雑魚MOB狩りしててエリートなんて全部放置w

日本と韓国は違うのでPK鯖が撃沈もあるかもね~個人的には大多数占めるコンテンツ捨ててまで不可能鯖行けないです!

ギルド間抗争とか実装予定?鯖間抗争も?これ楽しみだし不可能鯖ないよね~自分の真意は・・・・

上に書いたの全部ねギルメンにwwwギルメンよ選んだPK鯖滑ったら許せ^q^

今日の本国TERA

お馴染みstep様
7295.jpg

いきなりINと同時に意味分からんゲームに誘うアメリカンw
なんぞこれ??

7296.jpg
諦めずにウィスで誘うsutepさんw

あーなんか知り合いのブログで見たな!日本人が好きだとか言われてもな~そのゲーム自体知らないし・・・

PSOだよね?SEGAの?Einさんが書いてる?

日本のギルドに来てくれたらな~sutepとECOさんで鉄壁だw

まあいいや今はTERAと自分のギルドで頭いっぱい。

馬無料で運営からもらった
7292_convert_20110729024344.jpg

729.jpg

速度270!ただ!日本はどうなんだろね、あれ?パッケのおまけが・・・・・

7291.jpg

領主馬これは別格(速度290)でいいね!

多少の変更が今日のUPで有りました

7293_convert_20110729024446.jpg

最近のドンパチしてた場所(黒の塔ID入り口)PK宣言不可能にw(レーダー左上の青い羽がPK不可、赤い城が可)

でかい闘技場みたいで良かったのに残念wID入り口付近はPK無理になったみたいです、いいんじゃないかい。

でも・・・・・・・

7294_convert_20110729024527.jpg

場所変えて始まるwいいね!

他前提ミッション終了してない状態でもLVが合ってればID行けるようになりました。





今現在、ID募集も減ってるね、それ押して増援募集の方が多いのが現状・・・コンテンツ不足と言われる所以か・・

ちゅう訳でうちのギルドはシャラ行きます~ゲフンゲフン

おわり






-4 Comments

EinNarr says..."No title"
おはようですw
店長さん同じ鯖に決まりましたw
お手柔らかに・・・・ww

これからよろしくお願いします。

suteparuさんカワイイwローマ字だからだろうけどw
SEGA、PSO2です。

えとwイクシオンは個人的面白くはないですがw
したいというなら、垢あげますよww
2011.07.29 07:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.29 13:13 | | # [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>Einさんコメどうも

同じ鯖ですか、色々楽しめそうな予感しますねwうちはヘソ曲がりなので「でかい方にはなびかない」です^q^
TERA以外のゲーム今は無理ですね。

>鍵さんコメありがとう

現状ご存知の通りです、Oβ始まってからもその気が有れば自分に話しかけて下さい!枠どうこうより話してみてからですね。鯖はシャラで確定です、待ってますね。

始まったらコメにでも書いてもらえれば連絡取るようします。

2011.07.29 16:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.30 01:19 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/77-10b52841
該当の記事は見つかりませんでした。
