くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


まあ独り言みたいな、ゲーム内容みたいな

連日PvPやってますが、この本国鯖の人数と日本の鯖の人数比べて同じ状況は無理な気がするな・・・

TERAのMAP上の対人って得るものまるでなし、ただの好きもの同士がバチバチしてるだけです。

本当にPKが好きとか転がすことが生き甲斐な人、それか自分いる鯖みたいに真っ二つに割れさすでかい勢力が2つ有るかどうか、でかいとこ1極でも成り立たないんですよね、対人はすべて避けて通る事が出来るんですよ。

全部を縮小して日本に当てはめると、例えばギルド300~200人クラスがランク20位まで連なってる本国、日本だとそのクラスは良くて鯖に1有るか無いか・・・

100人クラスがTOPギルドってのが日本の各鯖の状況になりそうですよね、本国での狩り派と対人派は割合としたら6:4ぐらいかな、その全体の4割でも元々の人数が多いから平日の夜通し100人単位同士のGvGや各所でPvPが多発してるんだよね~

これが日本で縮小されても6:4ぐらいの割合ならまだまだ20人単位クラスのぶつかり合いは起きるかな・・・

それなら十分かな、上の比率が8:2とかだと・・・

鯖によったらまったり派が集う鯖も多いでしょうし対人やりて~なって人は1鯖もしくは相当妥協しても2鯖かと思います。

も~いい加減何か動いて欲しいな日本TERAも、ギルドメンバーも引っ張り過ぎ感ありまくりで萎えてきそうw

自分所属してる本国ギルドのメンバーも日本TERAの事気になってるらしく色々聞かれてます。

ネタも無いから独り言なんですが・・・ギルメンの事でも。。

1番色々な人の反応でかいのが「Steparu」

727.jpg

アメリカの方ってみんな知ってますよね、彼の動画は狩りが多いんですが対人も相当好きだし、やり手ですよ!

ランサーはキャプで捕縛してそこから束縛時間使って削るんですよね、初手のキャプチャー次第なんですよね。

彼とPT組んでる時はここで引っ張るってとこにチャージ合わすのみです、良く敵のモーション見てるんでしょうね!

どんぴしゃで当てますよ、本当上手い!

あと凄いいい奴かな、いつもPvPでPT組んでくれたり、ササでID誘ってくれたり、世話になりっぱです^q^

7261.jpg

最終IDになるのかな?「黒の塔」彼のPTなら楽しく難関にも挑戦できますよw




ええ



まあ



前提ミッションしてなくて入れませんでしたけどね・・・・

そんな彼とはいつかまた同じゲームやってみたいですね!

陽気なアメリカンですよSteparuさんw

おわり


StepのyoutubeのCHです。http://www.youtube.com/user/SteparuTV






スポンサーサイト

-2 Comments

Ein says..."No title"
おおw
steparuさん 日本語うまいw
うらやましいw 今度お会いできたら
日本にsteparuさんの動画のファンがいることをお伝えくださいww

さて
日本は独自仕様持ってこられましたね><

店長さんはどこの鯖いくんだろう@@
気になりますw
2011.07.27 11:55 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."No title"
>>Einさん

いい判断と思うけどねハンゲやるやんって感じかなw

鯖どちら選ぼうが対人好きで溢れかえるでしょ、2つしか選択出来ないんだからw

うちは決まってますが(自分的には)あとギルドメンバーの反応見て決定です。

決まったらコメにでもこっそり書いておきますよw
2011.07.27 16:05 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/74-474f7665
該当の記事は見つかりませんでした。
