くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



金策箱拾いと適当動画


zoomeからの引越し先にあげる予定のテスト動画です。

さすがにスムーズにあがりましたよzoomeは、今頃ダレもUPしないよね。

これぐらいの人数でも相手の姿が見えない、更にもっと多いピーク時はワープしまくりでしたね。

自分の環境設定が悪いのかな・・・・

死んでる相手かも分からんwとにかく重いひたすらぶっ放しのみです^q^

動画はなんとか撮れたの適当に繋いでます、次の動画倉庫に使う予定サイトのテストUP用に編集したものです。

改善して欲しいのは最低相手のステータスバーの表示は欲しいね、これぐらいの重い状態じゃまだしも1対1でも出ないときあるからねノンタゲだとこんなものなのかな?

なんとか次の動画倉庫候補のサイトにあげれたらいいのにな、海外のサイトなので明日にでもゆっくりやってみます。

7242_convert_20110725054550.jpg
金策はイベントの宝箱探し

今回のはもらえるアイテムの種類多くて欲しいものがそこまで出ないかな、金欠だしがんばって犬爺フル稼働で探しました。

724_convert_20110725054417.jpg

中身は卵なんですけどねw

卵好きだな~前はMOB倒せば卵落としてましたが、今回は箱壊せば中から出て来ますw

卵の中身で1番高く売れるのが装備強化用のレアの粉ですね!

でもあんまり手に入らない・・・・

PKアイテムすら買えない状況だったからありがたいです^q^

明日がんばって新しい動画サイトにあげてみよ!

おわり



-4 Comments

ECONIC says..."こんにちは~"
今日TERAの公認店申し込みしました。
OBTからよろしくお願いいたします~!www
2011.07.26 10:56 | URL | #KyG1m6dQ [edit]
回胴店長 says...""
>>ECOさん

びっくりした!TERA公認店にしたんだ、さすがです。また連絡します。
2011.07.26 15:39 | URL | #- [edit]
aruder says..."No title"
出張先でコメントみて吹いたww
2011.07.26 23:24 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."No title"
>>アルダー

うんびっくりした!ECOさんもアルダーさんが同じMVPって知らないはずだからインしたらびっくりするはずw

2011.07.27 05:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/72-97bf8216
該当の記事は見つかりませんでした。
