くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



大規模とPOTすらきついです

週末は特に激しい同盟同士の争い!

7231_convert_20110723161828.jpg
こちらの領主ギルド連合進行の図

723_convert_20110723161412.jpg
何が何か分からないぐらい激しいw

さすがにPC爆発しそうでした、街で人多い程度なら軽いんですよTERAただこう言う場所になると、とたんに重たくなる!

この場所はCHが3個ありこちらが集まってる場所へ他のCHから一気に移動してきます、その時の読み込みが半端なく重いピークの時がこちらで160人ぐらい居ましたからね、さすがに自分は落ちたりはしてませんが、PTメンバーは何人かクラ落ちしてましたね・・・・

相手の場所がCHの色で分かるというw緑の場所にはいません!お互いいる場所はオレンジになってるんです。

あとPTメンバーが分かりにくい、名前の高さも種族で違うし色が青なんですが本当見つけにくい、スレイヤーに合わせて動くかランサーに合わせて動いてるんですが、見つけるので一苦労^q^

7233_convert_20110723161934.jpg
完全勝利のあとの雑談。Todayはないやろw

うちのスレイヤー陣は強い!gnクラスが後5人ほどいるからね、戦場装備いるね~、無いと蒸発度半端無いクリ出されまくるし・・・


TERAは軽いと言われてますが50の街辺りから低スペックの方はきつくなると思います、1番負荷かかるのは今回のような大規模ですね、動画撮りながらなのでマジ重い。

しかし連日これすると一文無しになりますよ、よく転がってるとコンディション回復POTがアホみたいに減る^q^
しかも高い高いw

エリートのドロップ率上がったらしいから狩りするかな。HPも減ったとか聞いたけど定かではない。

おわり

※今回から画像サムネイル使ってます。


-3 Comments

姫キュア says..."No title"
僕のPCだと爆発しそうですね・。・
ドッカーン!
2011.07.24 06:36 | URL | #- [edit]
Ein+Narr says..."No title"
zoomeなくなるんですね

r店長さん含め、じゃじゃさんの動画その他の方々のが見れなくなるのはつらいw

2011.07.24 07:44 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."No title"
>>姫キュアさん

日本鯖じゃ違うかもよ、海外接続ってのもあるし、大丈夫だよきっと。

>>Ein+Nar

引越し先ある程度見つかりました、じゃじゃはまだ決めてないかな、彼もブログに決まったら書くんじゃないかな。


2011.07.24 15:54 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/70-3d0c2784
該当の記事は見つかりませんでした。
