くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



zoome終了と毎日PvP

zoome終了ですか、どうしよw正直また他のサイト探すとか頭痛いんすけど、困ったなこれ、お前の動画なんてみてねーよ・・・・まあそうですけど、ブログに使ったり自己満の世界には必要なんですよ、うーんまいった。

移転先探してまたこそっと作るか。

でTERAはINする動けば宣言カウントダウンの世界ですね、もう日本始まるまでこれでいいやw

7214_convert_20110722030833.jpg

3人相手ですね、転がりましたね~いいですね。

あれですよこれ自分から宣言したんですが実は同じ連合wwww

ダメーと言われて気がつきました、きついな言葉の壁;;

7213.jpg

毎回聞くんですけどね、めんどいす、覚えないと今の現状同じ同盟でも、ソロの時に単独PKして自分の事を良く思ってない人多いですよね~

まあ正直言うと気にもして無いけどね。

721_convert_20110722030931.jpg

でもまあなんか色々なギルドのPTに誘ってもらえるようになって・・・^q^これHuntersって同盟のギルドです、もちろん初めて入れてもらいました、踊ると絶対に合わしてくるのは大体エリーンw

BCには敵対うようよですね~

このBC前から良く出てますがこのMAPで1番PKが盛んな「ゴーレム地帯」です自分ここが好きです。

7212_convert_20110722030648.jpg

こっちの方が少ないんですけどね、今回は勝ちでしたね。

おもしろいですよ、PK有るだけでずっと遊べます。

ぜひ領主様は宣言可能なままで頼みます!

宣言ないとPvPにもGvGにも発展しませんから!前にも書いたPK出来ない鯖が日本スタート時に有ればってのも、数に物言わせて領主になったギルドがMAP上のPk禁止にしたら最悪でしょ、50上限時はしゃーない面もあるけど、58のMAPとかでやられたらたまったもんじゃないですw

それなら本当PK不可能鯖作ってくれ。

スレイヤー最強の感じのPvPですが昨日とんでもないアーチャー見かけて希望持てた!クソツエーのw

今まで見た中で1番だったね、敵対に居て同盟側のほかのギルドと金かけてPvPしかも3vs5で!

3のほうにそのアーチャー居たんですがまじ上手かった!装備とかも全部覗いたし参考にするかなw

まあとりあえずいい動画サイト知ってる方いれば教えてください、自分観覧数とかどうでもいいので!

ブログに使いたいだけです。

おわり

おまけ先日のUPで馬乗り降りにエフェクト追加されました。

7216_convert_20110722152847.jpg

7215_convert_20110722152821.jpg

蹄かな?細かいとこにも拘ってるねw




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/69-b40eb754
該当の記事は見つかりませんでした。
