くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



集合

ギルド移って初日

uma_convert_20110717161634.jpg

アメリカの方が多いです、ハングルも英語もからっきしなので・・・英語ぐらいある程度できないとだめだな。

bc_convert_20110717161530.jpg

このギルドに入ったら普通に狩りとか不可能、BCから出るのも一苦労ですw

同盟のギルドでマスターしてる方の戦場名品武器

pkbuki.jpg

ほ、欲しいです。

アーチャーのスキルにある「死んだふり」いいスキルですよ!MOBのタゲ切る=馬に即乗れるですから!狩り中などで宣言来てずらかる時の速さはアーチャーが1番と思いますw

日本ギルドメンバー集まりました、緊張した柄にも無く上手く言いたいこと伝えられなかったな・・

自分達の色にそってギルドを育てて行きましょう、周りとか気にせずにうちはうちのやり方で。

スレイヤーがやっぱり1番多いね、戦場やGvGでのキーとなる重要な職ですからいくら居てもいいです!

緊張とけて普通酔わないぐらいのビール量で酔ってしまった後半のvcはカオスだった思いますw

じゃじゃにやたら絡んでた気がすwこう言う日もたまにはね^q^

初対面の人も元から知り合いな人もこれから同じギルド楽しくやりましょ!

さーてOβ早く来ないかな~。

ふう疲れた。。。。

終わり。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/67-8f79c997
該当の記事は見つかりませんでした。
