くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



空中庭園のちPKのちNMD争奪戦

インすると即PT飛んできて1番速かったのがMVPのマスターからでポチッ、「巡回行こう~」ええまあ喜んでw

その後にもお誘いが2つほど来たのですがスイマセン状態です、今週はインしても一人ぼっち状態が毎日なのでw

ありがたいすね!

7141_convert_20110714174541.jpg

このジャンプ力抜群なランサーさんアメリカの方でSteparuさんYouTubeのTERA動画で有名な方らしいです!昨日とある人から聞きました日本語も上手でおもしろい人です。

MVPの中じゃ自分は貧乏で通ってるみたいでwkaidohさん狩り狩りお金無いとだめよw

でIDに行くことに^q^景色綺麗な空中庭園です!

7143_convert_20110714174702.jpg

何も出なかったID入るまでにPK出たとたんPK・・・

7144_convert_20110714174746.jpg

出たらMAP移動でPvP始まりますwこれぐらの人数同士のPvPはマジ楽しい!やたら煽られるんです自分がwこのギルド「WILD」多分原因単独PKだと思うんですよね~MVPのマスターが相手に聞いたら・・・

7147.jpg

有名!?PKばっかしてて良かった^q^と思える瞬間ww敵対になんて嫌われてなんぼすよ。

7142_convert_20110714174618.jpg
睨みあい?いえ・・・・

7145.jpg
煽りあいwwwバカですね~しかもローマ字ってこのノリ好きです、あほんだらってw何処で覚えたんだ!?

急に相手が消えてこちらも速攻で移動!何か起きた!?

7146_convert_20110714174856.jpg
NMD戦争勃発!最後負けてしまった・・・

最後まで押してたのですが相手側の連合が一気に来てアウチ、やっぱ人数でかいな・・・

人数差によるアドバンテージはどうしようもない、倍ぐらいでこられるとどうしようもない、こりゃでかいとこ独占は確定だな。

ここ重要対抗するにはスピードだね、速攻狩って相手が気がついても先鋒PTの時点で潰して即移動w今回は優勢な割りに時間かけすぎで相手に集合時間与え過ぎた。

自分達よりでかいとこばかりになる(日本は)とくに速さに拘りたいね。

それが無理なら他と同盟組んで阻止するとかがベストですね。

うちは同盟とか無理な気がしますけど個性的すぎる。

名前が黄色はPK宣言中か宣言後です。

PKは好きだけど賛否両論だと思うんですね、完全に敵対とだけその状況になるもんでもないし、無差別で出来る仕様上なんでも有りと思います、狩り派PvP派は完全に住み分け出来ないですこの仕様だと。

日本は完全にPK出来ない鯖作るべきかと、鯖の時点で住み分け行うのがベストかと。

個人的には思う次第です、あと本国ギルドが一人ぼっちオンラインなのでw抜けて誘われてる何処かに入ります。

来てくれた人ありがとね!おじさんはまだがんばるよ、20人弱まで行ってワイワイしてたのもいい思い出!

日本来たら思いっきり楽しもうぜ、あと1ヶ月も無いけど残りも全力で対人するぜ。

おわり。





-4 Comments

Ein+Narr says..."No title"
ばんわ!
リンク了承ありです。
店長さん国際派ですねw相手が日本語しゃべれるのはうれしいだろうなって思いますw
日本で大暴れして動画を見るのがとても楽しみです。
それではぁ~
2011.07.14 21:59 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."No title"
.>Ein Narrさん

国際派って訳じゃ無いけどねw言葉は分かんなくてもゲームでする事は変わらないからなんとでもなります。

日本早く来て欲しいですね。
2011.07.15 00:18 | URL | #JalddpaA [edit]
はげ says..."No title"
Kaidoh san kakkoii desune !
2011.07.15 01:53 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."No title"
>はげちゃん

ゲーム履歴凄いな!

hage san maji sugoi desu!

2011.07.15 05:13 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/66-2aa5cf1a
該当の記事は見つかりませんでした。
