くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



PK動画



前のブログ記事に関連あります、その時のPK模様w

1番最初のPKしてる相手のギルド「ROME」この前宣言出来なくした領主ギルドです。

爆発してくださいw

毎日こんなことばかりしてます^q^LV58開放からがこの状態!つまり58開放が始まりです。

エレ苦手だったんですが、最近すこぶる勝率いいです!タイマンでも結構勝てます、慣れだったのか・・

PvP好きな人は58UP楽しみしてください!UP来ても狩りぶーぶーしかやらない人もいますけどね~w狩り好きな人はIDも楽しいすよ!

MVPの特徴はPvP前面に出してます、PTに入ると51以上MAPの敵対が狩りしてる場所とか随時入ります、入ってからの移動が速い!動いてるのは20人前後ですがとにかく速い、スクロ即で!自分が入ってるPTが移動場所説明で1番遅かったかも、人数的にも1番いいかも「とにかく動ける」。

全員フル戦場装備です!この路線がいいな!メインはフィールドでのPKで言葉分かんないですが、みんな楽しんでるw

ギルドメンバー全員が1つの事で楽しめるいいじゃないすか^q^


動画にはないですが色々と合っておもしろかったです。

あとは戦略要素がかかってくる大規模追加されればね~



動画少々長いですが良ければご覧ください。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/65-752e0aeb
該当の記事は見つかりませんでした。
