くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



戦場装備の性能と巡回PK



一目瞭然ですねwフレ戦場弓のLV58強化値プラス7と自分の武器普通のユニプラス6です、自分のダメージ背後からクリ出て18206、17515。

フレの1発73342www

自分はめいっぱいチャージングしてますが、フレはしてないです、集中取るの忘れてましたが差は歴然。

半端なす^q^クリスタル構成は全く同じ対人用です、PvPするなら取るべきって言うか絶対条件ですね!

TERA_ScreenShot_20110712_030659_convert_20110712143033.png

勢力争いの最中にのこのこ現れる自分wMVPいるの分かってたのでその敵対に合わせて1人で宣言してましたw

MVPに着く=H連合敵です、思惑通りwでも自分ひとりだけどね~・・



そのうちきっとフレが気が付いてくれると思ってた!声かかりPT確保!ここの現場が収束するまで暴れてました。

そのあとはずっと巡回PKと暇になればBCで決闘してました。

巡回って言っても馬の差がね^q^領主馬移動速度速くて遅れてばっかでした。
MVP3_convert_20110712142917.jpg

領主馬とその辺りで草食べてそうな野生感溢れるただの馬w馬の速度は重要です!

ここのギルドようにPkばっかしてると相手が警戒してて逃げるのも速い速い、宣言さえしたら一方的にPK出来るのですが5秒のカウントダウン中にBCめがけてぴゅ~です、投票で領主になれない系のギルドは戦場成績のみで領主の座を奪うしかないのです。

領主馬はPK好きなら欲しいですね^q^

6時間ぐらいずっとPK三昧おもしろかった!途中フルPTから解散する時は日本語ばっちりMVPと遊ぶときは通訳してくれるECOさんと、毎度お馴染み鯖TOPクラスのスレイヤー偽者アメリカンgnと3人で雑談。

MVPの連中が声合わせて話してたのがPvPは絶対スレイヤーこれは現場の生の声ですw廃装備同士の決闘でもgnが転がるとこ見てないです。


MVP1_convert_20110712142729.jpg

明日から戦場通います!がんばろ!うちの本国ギルドはそろそろ解散かな?誰もいないしw元々出入り自由なんでね、課金切れてこの時期にするのもね・・・・

おわり。


-2 Comments

はげ says..."No title"
フレ強すぎわろた状態
2011.07.12 18:02 | URL | #- [edit]
回胴 店長 says..."Re: No title"
>はげちゃん

うん強いよ全然勝てないからwこう言う面子が集まるギルドにしたいぜ!
2011.07.13 02:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/64-28a084f5
該当の記事は見つかりませんでした。
