くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



Lv58IDとか(58IDの内容ですネタばれあり)

野良で戦場行こうと四苦八苦、全チャで戦場連れて行け~とかシャウトしたら日本語話せる人が反応^q^2時に戦場終わったら58ID行こうって誘われて行って来ました!

日本のOβ待ちにみんなの気持ちが向いてる状態で本国TERAは3人程度ですインしてるの、PT主体でやることが難しくなってるので、自分からアプローチする積極性がないと何も出来ないです、はげちゃんは凄いですよがんがん野良行きますからw

58IDはミッションも進むので一石二鳥。

58ID5_convert_20110711063659.jpg
途中まで3人で進行し、ハンゲームゲームトークってVC使用してます(TSみたいな感じ)、KARA好き?とか本当他愛もない会話しながら進行、ここから5人に!初めまして~よろしく~とかは余裕の日本語ですw

58ID4_convert_20110711063625.jpg
全部のボスがそこそこ強かったです、自分以外は慣れたもんでさくさくと。

58ID3_convert_20110711063559.jpg
ボス自体の攻撃よりもトラップに近いものが多く知らないと苦戦します、内容は書きませんもろネタばれなので、全滅余裕ですぐらい強烈なのもあります。

58ID_convert_20110711063418.jpg
ここでも登場ピエロ、投げつけアイテムがミソかな・・・

58ID1_convert_20110711063457.jpg
どーんラスボスこいつより途中にいるボスの方がきつかったwNMDの部屋の鍵ドロップしてればそこも行けたのですがダメでした;;

;;これ日本じゃ泣くって意味ですが韓国だと;;;3個並べて困ったな~って意味らしいです。


おもしろかったな~

ドロップはダメダメ、おめでとうって言われて何?何?って感じで確認したら封印しても壊れない古代の封印アイテムが2個来ました、これは嬉しい。

でも金ないし売るかな^q^

決闘動画とPK動画ともにIE9に変えて上手く再生出来なくてもっかい作り直し中。なんなんだ一体w

完成したら上げますね、でわ~

おまけ全チャ聞いてたアルダーさんが、その韓国人「関西弁」じゃね?と・・・・

tyato.jpg

店長さんそんな事したらアカン~なるほどw
随所に関西弁が出てます^q^


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/63-689df3a8
該当の記事は見つかりませんでした。
