くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



リア充と高揚感

相方と休みだったので過去にも登場したホルモン焼き屋に!

201107061934000_convert_20110706205731.jpg
霜降り牛たたき

口の中で溶けますwB級グルメレポーターみたいですが本当そんな感じ

201107061928000_convert_20110706205652.jpg
厚木の有名な白ころモツ

うまいーいい!全然目立たない場所にあるんですがいつもお客いっぱい、客少ない焼肉屋や寿司とかそれだけ回転悪いってことだし、こういう店は新鮮なネタを出し続けるために客の入りぐあいは大事だよね~。



TERA_ScreenShot_20110706_205217_convert_20110707161858.png

昨日PK制限された街をみに~はい解除されてましたw

長くて1日だしねいつも、BCでMVPの盾と決闘して遊んでたんですが途中からスカチャが楽しくなって放置w

戻ったら盾さん消えてましたすいません。

鯖決まってからはもう待つだけだしね、全員が無事に1鯖にキャラ作れるかどうかが1番不安だね・・・

有名なでかいとこ1鯖来ないのかな、盛り上がるのにな、でも根底にある考えは全員同じ鯖だろうし1鯖はそこが大きいギルドだとネックになりそうですね。

1鯖ってこのブログのかなり前にも書いてたなwその時は今のメンバーとやる事になるとか思っても見ないし(当たり前か)

よく話しに出るNMDですが、本当に重要なIDのボス並みの武器落とすのはどのブログ見てもみじんも出てないですw

普通にブログに書かれてるのは全然必要ないいつも転がってるようなのばかりです。

50MAPに居ますね~2匹ほど最重要NMD、俺正直全然興味なすな人なんでwまあ全沸き時間とポップ場所すべて管理出来るでしょうね、あのギルドなら・・・

これ憶測ね、普通にプレイしてる人は「一度も目にすること無い」可能性もあるかと思います、51~NMDももちろん同じですね、確か権利はFAです。

51からMAPはPK可能な分相当激しく取り合いしてます、PK宣言はかぶせられるんですここで人数多いのは凄い有利ですね!

AというPTが狩り初めてBが宣言、そこにAの増援が来てBに宣言さらに他が来て・・・・みたな感じです。

上のは宣言可能MAPなんであれですが50MAPは出来ないですから宣言^q^

NMD狩りも重要なコンテンツだと思うので、それだけ熱い奪い合いが起きるんでしょう、俺はNMDとかどうでもいいですが、その争いは参加したいですねw

その動向が注目されまくりで話題になりまくりな某ギルドさん、そこがどの鯖行くか野次馬根性全開で注目してます。

NMD独占する力があるから出来るんだし、それを周りが指くわえて見てるとも思いませんが、そう言うやりとりの中で鯖が盛り上がるなら歓迎ですね。


1鯖来てくれたら凄い盛り上がりそう!他どうこうよりうちはうちなんですけどねw

とにかくあれだ何回も書くけど全員順調に1鯖に来て欲しい、1人かけても意味ないし同じ旗をみんなでしょって楽しくやりたいね、あ~Oβが待ち遠しい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/61-28beb1a1
該当の記事は見つかりませんでした。
