くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



久々のスレイヤー

やられた・・・

59デブ狩場「PK禁止」あーとしか言えないです、残念。

これされると気分的に下がる、狩り中も緊張感持ってやりたいしね・・

どうするかと思い金策キャラのスレイヤー始動、この金策は日本じゃ無理でしょw

あえてばらしますが本当有り得ない金策です^q^これやればスタートキャラでLv21で馬購入も余裕です!

まあ転売ですねw

手順まず、雑貨屋で1個105ギーナのパンドラの箱(茶色)

kari3_convert_20110706030134.jpg

を買います、それをまんま2Kで転売これが売れるんですよなぜか、105ギーナのを2000ギーナで売るんです、どうして売れるかはまだ不明なままですw

LV低い時は本当にありがたい金策ですね!

kari4_convert_20110706030212.jpg

売れた画像10個を1SETで8SET即売れです、手数料ついて10個で22Kどうして売れるか本当教えて欲しいw

1日何10SETもさばけます、今それ専用の売り子に使ってるスレイヤーに声かかって、はげちゃんのレベリングの応援に、37デブ狩りにアルダー先生に強引に連れ出しくらいました。

kari2_convert_20110706025005.jpg

でも楽しかったな~Lv35だけどねwはげちゃんのキャスタローブの見た目いいよね!ヒューマンアルダーはあかん;;顔と体のバランスおかしいwww

どうしてガチムチなんだ?普通でいいやんw

kari1_convert_20110706025104.jpg

アルダーさん本人もなんか変やって言ってたし体系も選べればいいのにね!


しかし宣言禁止設定は楽しみ無くすよね><

スカチャでみんな「えーーーー」って感じでした〇。


気分的にOβに向いてる時期で良かった、明日には宣言可能に戻ってると思いますが・・・

でわまたね~

あと身内にwギルエンブレム出来た~だせーとか思っても口に出すなよw

※追加ある人に試しにエンブレム見せてみた

[14:30:07] ・・・・・・: かっこおおええええええええ
[14:30:13] 回胴店長/KaidouTentyou: まじか!
[14:30:16] ・・・・・・: ちょっと意外だった
[14:30:27] 回胴店長/KaidouTentyou: 俺らおっさんだから趣味あうなw
[14:30:36] ・・・・・・: 想像以上の出来やった
[14:30:41] ・・・・・・: そうなのw

^q^


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/60-5198eb24
該当の記事は見つかりませんでした。
