くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


懐かしい声

やっぱゲームは自分が楽しむために楽しい奴とやらんとね!

って事で人材募集に久々にAION仲間とスカしてきました。
声聞いて現状のAION楽しんでるならTERA勧めるのやめようと決めてたんですが、
リスクもありますしね色々と。

惰性で続けてるみたいな感じでした、
おれもそうなんですよねAIONやめる寸前の時期は
ゲーム内容よりもそこに行けば会える仲間がメインでした
これじゃダメすよね!
なんかゲームしてるよりスカが楽しいとか会話が楽しいとか惰性でINとか・・・
まじダメダメですな。(ネトゲだからありかもだけど)

MMOはAIONのみなんですが、
なんちゅーかゲームの中でやる事に追われてる時が楽しんでる時期ですね
最後の方はPvP勝っても負けてもなんの感情も沸いてなかったですえ~そこにあるのはただ惰性でINして身内の会話で盛り上がって落ちるこれだけでしたね。

PvPして楽しい相手もいるんですけど、自分の場合某シールドさんでした。

引退するその日に偶然何回もあたりましたね!

仕様上戦いたい相手と連続タイマンとか難しいですし格ゲーじゃないですしねw
最後の最後に初めて自分から露店看板出しました^q^

ゲーム設定上敵は敵なんでこの看板会話自体いらんと思うんですがね。

なんも話せない方がめんどくさく無いしそこに感情はいらんと思うんですよw

指差しタイマンとか何回かありましたが緊張して勝ったの2回ぐらいす酔っ払いなんでほぼ負けてます;;

仕様上出来る引き殺しやエモ煽り、
またまたドレドのMPKに艦直なんでもいいです!

ドレドのPvPは楽しいので(おそらく固定組んでた人ほとんど)自分の好きな事をするために艦直うんちゃら
MPKうんちゃらって出るんすよね。

仕様上ありな事を自分ルール押し付けてもしゃーないんですよね。

だから引き殺されても「逃げろ~やべ~きた~」みたいに楽しんでましたw

話が東京から埼玉ぐらい横道にそれましたが、

そのタイマンしてて1番楽しかったシールドさんですが、

なんか露店会話とか指差しとか無くても純粋にタイマンになるんです。

オレが負ける⇒その場所に行くとふてぶてしく座ってんすよこれが、来るの知ってんかよって感じでした!

オレが勝つ⇒オレが座ってる場所に来るんですよこれが、オレ座ってる場所知ってんかよってww

ほぼ負けてましがね自分が、彼と(女性かどうかは知らないので)のタイマンまじ楽しかったす!!!
EさんまだAIONやってんかな・・・

内容変わってね?AIONの思いでとかにって!
事で今やってるTERAは80%の狩りゲーと10%の対人残りの10%がUP次第だなってのを説明して声かけしてきました。

PvP要素でひき殺しは無いです戦場もルート検討とかもないです。

狩りゲー?えーまー言われたらそうかな。

対人?クソ上手い本国の人との戦いはAIONで楽しかったタイマンより絶望的に勝てないです^q^

がそこで勝負しながらコンテンツ待ちましょう、手ごたえありな勧誘でした待ってます。
TERA_ScreenShot_20110424_235038_convert_20110425021607.png

ギルメンのお手伝いの図。

シティディンピ~スロリ声でこの声聞くとバックドロップくらわしたい衝動にかられたのもいい思い出w
でわまたの~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/6-df9b43d8
該当の記事は見つかりませんでした。
