くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


ギルド本鯖スタートしたら・・・と鯖決定

本鯖ギルドでさギルメン全員で1回だけSS撮ろうぜw

これを今のギルドに置き換えて呼びかけてみましょう・・・・

俺「ギルメン集合のSS撮ろうぜ!」

空魔「は?狩り豚ぶっひーーーバジリスクひゃっはあああ、SS?いらんしブッヒイイイ♪」
・・・・・

アルダー「は?ちゅっちゅっKOREAN女子は最高やーうひょおおお、SS?いらんし乾く暇もないぜ」
・・・・

じゃじゃ「は?PKマンセー殺すぜーこの橋渡る奴らは俺はゆるさね~殺しちゃうぜSS?いらんし印章くれ」
・・・・

はげ「は?やっぱリーブだね、和〇アキ子いいすね!」
・・・・

いなこ「は?korean最高~今日もエリーンで悩殺ユニもらうぜーーSS?いらんしお花畑全開だぜ」
・・・

どう考えても無理ですね(上記はすべてフィクションです)^q^


あながち間違ってないけどねw冗談ですよ怒るんだろーなw、うちはいつもこんな感じです。



まあ本鯖のギルドで1回は全員集合のSS撮らせてねw



ギルドメンバー集まりました。うにゃうにゃしてても仕方無いので鯖はここ!

うちのギルドは1鯖行きますパッケ買えよ!w

とてつもないでかいギルドが多そうだけど敢えてここ!がんばるぞ!

うちみたいな小さなギルドなんてね・・・まあTERA楽しむなら1鯖やろ?

窮鼠猫を噛むさあどうなるか。

鯖公言はギルメン全員に話す前に決めて悪いが付き合ってな^q^

あとウンチク追加。

Cβの時点で職の良し悪しは絶対分かりません、各職でLv58の廃クラスはすべて凄いです、Lv22の時点なんてPkすら実装してない状況です、そこで決める事は勇み足ですね。

自分の好きな職を突き詰めるのが最善と思います。

LV50までと58開放時で自分がしてるアーチャーで個人的に書いてみます。

50まで結構優遇職です、ソロ視点で見てもエリート狩りも余裕、LV上げも余裕、いいポジションですね。

実際に22まで開放でしたかな?Cβでもアーチャーした人に不満は無いはず、バジリスクとか1個下のLvでもソロで行けますよね、じゃあ51開放以降は?エリートソロ凄いきついです、怒り時の足の速さと鈍足の入りにくさが原因です。

追加されたスキルや紋章他の職より全然良くないです。

でもTERAはまだまだMAPも広がるしLvもまだまだ開放されるでしょう、そこに期待出来ますよね?自分が好きでしてる職だから、待てますよね?51~58そこで伸び率悪くなるのは元々が優遇された職だったんです。

Lv22の時点でバーサーカーでタイマン決闘したら、イライラするぐるらい負けないですか?

でも51開放以降雲泥の差で化けます、それ以前に50の時点で戦場とかのPT単位のPvPとかだと最強の火力職です。

色々な要素踏まえてすべての職で大切なのは、その職がどの職でも中の人次第でいくらでもやれるんです。

それを生かすも殺すも中の人しだいです。

自分が好きな職を見つけて楽しく育てましょうね^q^

俺みたいな下手糞でもアーチャーしてるのは楽しいし、ずっとTERAやめるまで付き合う気です。

スポンサーサイト

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.05 18:15 | | # [edit]
回胴店長 says..."Re: コメントありです!"
>>鍵さん

コメントありがと、いつも見てくれてるなって気になってたんですよ。

もうギルドとかはお決まりになられましたか?結構前から期待されてたみたいで、TERA楽しんで下さいね。
2011.07.05 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/59-40e47c59
該当の記事は見つかりませんでした。
