くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


多くは語らず、来てくれた!

ユス魔で要塞戦の指揮やってた某さん来てくれた~もちろんTERA本鯖のギルドにです。

うち現状説明。

脳筋⇒おれ、アルダー、空魔

殺戮マシーン⇒じゃじゃ

お笑い⇒はげ、いなこ

他のメンバーいるけどね内緒w

どう見てもおかしい上記構成やろwおもろかったらいいけどね、人数集めに走ってたのはダメかな、興味持った人が来てくれるんが1番とさっき思った。

いい人材getしましたぜ、大規模指揮は人望もいるし人脈もいると俺は思ってます。

声かけて計画立てて何も得しないで動ける人だからね、さあ誰かな?まあ内緒ですねw始まればこのブログに出てくるでしょ。

もう一般募集はいいかな、人数的には全然少ないです、でもいい!

あとは気になってる人に個人で動いて声かけます、なにか引かれる物がないとね同じ価値感味わえないよね~

さっき酔ってたのでギル名ついついばらしちまったww

まあいいか、はげちゃんブログにギルドに必要な人は、いいNO2って書いてたけど、それ勝手に出来ると思ってる、甘いかな・・いやそんなポジション誰もいらんだろうし、1番大変なポジションやねでも自然と出来るはず。

始めれば分かるよ、誰々とかじゃなく俺がインできる0時までは勝手にやってまとめてくれるはず!


金策、装備、PvP、GvG、とくに戦場装備はがつがつ集めに行きましょう、上手くPTメイクしてよみんなで、野良も必要なポジションは俺が居ればそこは取りますよ。

全員バリッとPvP装備固めて敵対巡回とかしてやりたいね、ポチポチゲーと違う分動きも必要だし、各職とのPvPの場数、そして装備も必要。

でCβは本国の翻訳昨日ですべて完了もうインしませんw意味分かれば楽勝だねw

Cβから合流な人もいるしそこはみんなで楽しんでね!

ちゅうことで残りは7月16日に本鯖ギルドのスカイプグループ作るのでよろしくです、たしか土曜日です。

そこで初顔合わせも多いですが楽しみですね~。

でわまたです。






スポンサーサイト

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.04 14:20 | | # [edit]
回胴店長 says..."Re: タイトルなし"
>>鍵さん

コメントありがとう、おっしゃる通りと思います、自分が考えてた物と違う方向に行きかけてました。

誰でもかれでも集めればいいってもんじゃないし、多ければいいってのもね・・・

現在すべて何かしろかかわった人がほとんどで、いいメンバー集まったと思います。

少なくても方向性見失うことなくTERAを楽しみたいです、また動画もこれからもあげる予定です見てやってください。

2011.07.04 15:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.05 00:25 | | # [edit]
回胴店長 says..."Re: No title"
>>鍵さん
コメントありがとうです、アーチャーから見た視点ですが、本国でがっちり固めたランサーはどんな状況でも相当強いです、Cβで開放されてるLvで職性能は絶対判断しないほうがいいです。

確かに直線的な攻撃多いです、相手のモーション盗むのもPvPの回数だし、キャプから1度束縛したらそこで一気に削れるぐらいになりますよ、中の人も大事だし好きな職を極めてやるって気持ちも大事です。

廃盾とかとんでもなく強いですよ!もちろんPvP!そこ目指すべきかなLv22とか紋章すら無い状態です、その時点で投げずにがんばってください。

2011.07.05 00:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.05 22:53 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/58-f64c5afb
該当の記事は見つかりませんでした。
