くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


いよいよ固まってきた

フラフラいい加減な事をしてらんない時間が接近中。

ギルドの面子(本鯖スタート時のギルド)が集まって来ました。

俺はただの人すよwTERAの好き具合は相当だけど、ギルマスの肩書き?履歴?うんなもん無いですから、でもいい面子が多いんだわ!背中押してくれてる?いやいや俺がその前にいますからw強がってみたけど立場うんぬんより本当いい仲間が集まってる!

自慢じゃないが一緒にTERAやりたい奴しかいませんきりり^q^

でもやっぱり狩りは無理wwwcβはLV11でさようなら~おもしろないし、そっこう本国鯖に移動、なんか常に導火線に火が付いてるの狩り中もw

この空気いいよね!昨日のスレイヤーからインと同時にささ来て、どうやら戦場に誘ってくれてたみたい・・・すいません意味分かりませんでした、本鯖cβ組とスカは繋いでるので「何か言ってるで昨日の奴」とか話してたら荒れると予想したアルダーさん来たw

でもなんも無しw周りは荒れ放題宣言ひゃっほーう!!まじ楽しそう、いいな・・・・

TERAはPvPしないと終わってる、いあ狩りもいいけど対人は別格。





間もなく見ず知らずが多い本鯖面子をスカのグループに集めるときが接近中。

硬いあいさつから始まって、みんなが打ち解けてワイワイするのが楽しみかな・・・・

どのタイミングで組むかな、もうちょい引っ張るかwまーーーあれだまだ旗出来てないwwww

旗のデザインは常にしょってるもんだし気に入るまで作りこみます。

その時期が来たんだってすげー楽しみ、0時以降メイン少なくね?俺とじゃじゃさんとはげさんだけ?

夜中派来て欲しいな・・・

遠慮無しに来てね。

PvPしようぜ!おわり。

jp.jpg

B鯖で全くやる気無しなCβキャラ~キャスタは外せない。

Cβ中の方でギルドに興味ありな方、B鯖で「SamuraiHeart」ギルド申請かゲーム内「空魔」にささしてくれればありがたいです。

※はげちゃんのブログリンク追加です、TERAソーサラー関連になる予定です。






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/57-7b47540a
該当の記事は見つかりませんでした。
