くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


MVP

cβどうでしたか?ノンタゲの感じだけでも楽しめましたか?

もっさり感はあると思いますが対人やったらこれぐらいかなって思いますよ。

日本より盛り上がった本国TERA。1人寄って来た怪しげなgnさんw

元から同じ鯖のMVPってギルドPK大好きw




どっから来たの?みたいな会話その時はPTメンツの空魔とアルダーにPK来るぞって要注意って指示出してましたw

MVP暴れん坊だもんw

この会話の後即こいつの名前が黄色に!?さあ来ましたこの人のPTメンバーの誰かが宣言したかされたかです、慌てて走り去るgnさんw

すぐに戻ってきました、はえーだろもう相手やったんかい!?

MVP2_convert_20110702041958.jpg

戻ってきて他愛も無い会話で・・・・

さっき負けた相手がMVPにリベンジに参上!ここは流れ的にMVPについて相手にかぶせてこちらも宣言www

逃げやがった・・・ちゅうか勝てないしょこのギルド相当つえーぞ

とくにこのアメリカ人w有名らしいスレイヤーで!

はい!決闘開始!1番手アルダー行きマース・・・ぼっこぼこ

2番手俺行きマース・・・ぼっこぼこ

3番手空魔行きまーす・・・けちょんけちょんwww


えーとMVPに宣言してきたの追っ払いな場面から、おれの決闘と空魔の決闘の流れ撮った動画です。



言い訳じゃないがこのスレイヤー全身PvP装備でフル強化あげくエレのバフ全開!(バフとかいんちきだろ)65%まで削ったがせめて全身58装備・・・いや武器だけでもいい!相手バフ無しで、ごり押しに付き合い過ぎたのダメダメ、もうちょい冷静にいけたらいい線になるはず!

くっそー鯖で有名なだけあって強かった!

ちきしょーーーーー

まあ前向きにがんばろw散々MVPに入れって誘われたけどもちろん断りましたよっと。

MVP.jpg

ハジメマシテ来たこれ!MVPのギルメンの1人ががんばってローマ字会話なんて微笑ましい。

※リンク追加しました、じゃじゃお様、アルダー様のブログです。

ウォリヤーとスレイヤー関係のブログです職に興味あるかたはご覧ください。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/56-c5798c1a
該当の記事は見つかりませんでした。
