くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


AIONアイテム整理とブーブー

AIONの使えそうなアイテムばら撒いて来ました、ギーナも400M以上持ったままだし強化石やスクロもろもろ使って欲しいなって人見つけて無理やり押し付けて来ましたw

UP来たんだよね?人少なくて泣きそうなったわw各職LV55で検索かけて1番多くてシャドウの40人程度・・・・
知り合いおらんか探す方が時間かかった^q^

19時やで??

最初パンデモで1人みっけ!キーワードは「ビール好き」「競馬好き」「推定熟女」なスペルさんに無言トレード押し付けwビールと競馬好きとか同じかほりがするんだが、あんまり話した事なかったな~TERAで会えればいっぱい話しましょ!

次ゲルク要塞に行って放置してたスピさんにほとんど託して最後のAION終了!スピさんのキーワード「ペチャ〇ぱい」「かわいい」「ある意味初対面」誰だw無料チケなければ一生インしてなかったけどね、でもいいこともあった!

TERAギルドに入れてって人が何人か居て良かった!4人ほどゲッツ!募集看板立てて放置しようかと思ったが、立つ鳥後をなんちゃらでやめました。

あともうちょいだけ人欲しいですね、みんなの考え聞いたりとか手伝い出来る限界がそのあたりかと・・それ以前に身内がPKされて即動ける人数?そこが1番大事かな我先に集まるギルドにしたいですね~

俺思うんだいくら狩りオンリーでも同じギルドの人がPKされて、しかも多人数にそこで「俺はこのMOB狩りてーんだよって」って思う人なんてどんなギルドでも無理って^q^

a2_convert_20110701020547.jpg

ソード~

a1_convert_20110701020619.jpg

半目なシャドウ~

PT組んでくれたりかかわった人ありがとでした!よく切れたりしたし色々あったけど、課金額の4分の1ぐらいは楽しめたぜwwww

今はTERAしか見えません未練もなにもAIONには無いです、TERAが日本成功するにはAIONから人が移る事が第一条件と思ってます。

今日自分が4人TERAに来てくれる人を掴んだのはその条件に沿った動きですねwハンゲの犬のようにTERA楽しいと叫んでますが、俺ハンゲとか知らないですw

純粋にTERAが楽しいだけ、なんかブログでTERAオワコンとか書いてる方いるけどね、楽しみ方はいくらでもあるし、今日話した人みんながTERAの事聞いてくるとこ見ると結構な人が動くんじゃないかな?

1回動いた人を逃がすような事しなきゃいいんですよね。

オワコンになる第一条件!領主のPK禁止設定。たとえこれしなくても50MAPはPK出来ないのでPVP好きな人は飽きます、戦場の時間だけインとか終わってますよw

でも40LV帯のサブ作れば全然まだ遊べる、格下狩りはねしょーもないです。

2個ぐらいならなんとでもなるんですが、LV50がLV45とか相手にしてもね・・・

今日話し聞いたら、戦場あるからPvP好きは残って狩り好きが飽きるとか聞いたけど、逆ぎゃくw誰が言ってんだよそんな事w

50IDは楽しいと評判すよ、ちゅうかあれはおもろいと思う、だから日本正式スタート時LV50キャップで止まる時間があるなら50IDも通ってみたいです。

初期でルドラゾンビでしてた人には向かない気はする、TERA50IDはガチ全開なIDです!今もあるのかな?ゾンビとかwww装備のレベルとか上がってるし、もう無いでしょうね、でもガチでいく分苦労した手前、多少は苦労してね^q^


でも前より断然楽でしょうね、前はガチにこだわって良かったと思う!たいへんな時期に挑戦するからいいのさ!

話戻しましょうw

LV50キャップ何処まで引っ張るかが重要と思います、ちなみにcβのクラは最新の本国のと変わりません!LV58開放からはごっつ楽しいでPKから何から最高や、でも金策以外ねw
TERAはLV58開放のUPからが本番です。

その後大規模PvPも実装予定だし、楽しみだね~

金策してる途中覗いたエロイ人の装備

s0.jpg

防具3箇所名品^q^さすがエロイw

後から来てここまで装備に差を付けるなんて・・・正直ショックですw

何回も周りで宣言飛んで熱い狩場だった、それぐらいがちょうどいい^q^

今日からTERAのcβ開始!ノンタゲの狩りおもろいとこだけでも掴んでね!

でわまたね~






スポンサーサイト

-4 Comments

おいも says..."No title"
昨日はありがとうございました┏○))ペコ
てんちょうさんとインギス行ってたのが凄い楽しかったです!
競馬好きって。。。 大井競馬場のトゥインクルが綺麗ですよって言っただけで競馬好き・・・・
もしテラで会うことが会ったら宜しくお願いします!
2011.07.01 19:21 | URL | #- [edit]
てんちょ says..."No title"
>>おいもさんコメありがっつ

ビールいいすよっね!ビール!旨い季節になりましたよね~

TERAでひゃっほーいする時はぜひぜひ!またご一緒いたしましょう、たいした物じゃなかったですが使ってやってくださいな。
2011.07.02 00:02 | URL | #JalddpaA [edit]
姫キュア says..."No title"
あれ・・・僕もらってないよ・・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
2011.07.02 06:18 | URL | #- [edit]
てんちょ says..."No title"
>>姫キュアさん

インして無かったじゃないの;;

出来るだけ広く配ろうと思ったら知ってるの2人しかおらんかった・・・

姫さん「期待してるよ」うへへ。
2011.07.02 15:04 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/54-1e96053a
該当の記事は見つかりませんでした。
