くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


狩り狩りクポー^q^

特にタイトルに意味はないw

真面目に金策したんだが、全然金増えてねーし;;悲しい・・・
kari_convert_20110629025129.jpg

LV59最新型デブ!がんばって狩ったのにな珍しくwなんか思ったより狩れたのは3人でだからかな、金ねーのに好きな事ばっかして装備遅れ取ってるのは俺の仕様ですね・・・スイマセン

これ狩ってる時に来ましたね~昨日のクローバーギルドw

やっぱ覚えてやがった!PvPするか?おーやるか?って来ましたが、金稼いでるからやんねーと言うとどっか行きましたってか、隣のデブ狩ってるやんw

いいなこいつら楽しくPvPやれそうだぜw強いしね!個人的に煽り煽られのギスギスした敵対ギルドとのGvG関係も好きだし、お約束な線があるような仲でのGvGも好きだ!ようはPvP最高ですw

日本じゃこうは行かないでしょね、ぎっすぎっすですかwいいんじゃないかな好きだなそう言うのも、人間臭くていいかもね^q^

やったらダメな線越えなきゃいいんですよ、せっこい考え起こして我がの装備や物欲のためにその線越えるような奴はいりません。

うちも殺しちゃうぞが大好きなやんちゃも居ますがその線は絶対越える事は無いですねwだってこのゲームが好きでやってるのにね、おかしいしょ・・・・・上手く書けないや。

でもあれすよ本国のプレーヤーって凄いオープンすね!ブーブーな奴らはオープンじゃないんですよこれがw死体のままグダグダ文句垂れてんのはこの部類、良く似てるな何処の国でも。

PvP好きな奴らは凄い話しかけてくるし、逃げるなもっかいやろうぜ!的な奴が多い、言葉通じたら楽しいやろな、きっちり58装備揃えて闘技場もフィールドPKもGvGもがっつりやるよ、戦場はじゃじゃがLV追いついたら5人になるし行けるな!

今週中やろね^q^今週中にがんばれ!w

当分金策でブログネタも無さそうだし気が向いたら更新します。

本鯖ギルドのエンブレム製作で頭痛い、まだギルド名すら言ってないし・・・・文句ばっか言いそうな人しかおらんしwほんま頭痛いよ><

ほいじゃまたね~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/51-73ba760e
該当の記事は見つかりませんでした。
