くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


PKだけで十分です!(動画)

金策するか!?PKするか!?インする時はいつも58クリスタル使いたいから金策するぞ~って思うんですが!

だるすぎ^q^

58装備の強化済みとかクリスタル性能と合わせて鬼ですよ、欲しいんだが、だが!

PKしたいwいあずっとPKでいい!おもしろいす、理由もへちまも無いんですただ自分がしたいだけ!PvP鍛えたいです。



珍しくPT動画!巡回しながらPK~!うーんブーブーしてる奴らってPKされて平気なんかな?よーわからんぐらい反応遅い・・

ぼこぼこにされてる58フルPTは強かった!5回は当たったね凄い楽しいw

最初2人で相手してたんですが、さすがに無理で夜更かししてるエロい人発見!アルダーさん誘って5vs3に!

でも強かったまだまだぬるい俺も連戦すると攻撃はずしまくりだし;;、この辺りのPT相手にして鍛えたら上手くなる!

おもろい相手だとPKしてもそこで待ってる形取るために話すんだよね、煽りとか言葉の壁でできないし^q^

じゃあ絶対待ってるw日本人なんかに負けるかよって感じかな・・・


相手が5人だから負けたとかは関係ないです、負けは負け!一人54LV居ても格上PTとか関係無いです,負けは負けw

3人で潰せたら気分いいんだけどね!もっと上手くなれればTERAのPvPは勝てる要素満載!

大体この装備無いから不利とか、その辺に転がってる装備じゃ勝てる見込み無しとかやってておもしろいかな?

レア装備でもがんばれるからいいんだよ!上手い奴にはこっち全身ユニでも勝てない、いいとこだよねTERAの、もちろん装備集める楽しみもあるし、上手い人がいい装備着てると手が付けれないほど強い!ただ装備無いとスタートにも立てないゲームじゃ無い分楽しいすよ。

日本始めるまであと1ヶ月ガンガンPvPやりますよ^q^

俺は上記に書いたみたいに相手の数に合わす気は無いが、近い人数でやりたい!楽しいんだよね、個々の動きとかいつも動画撮ってるしPT全員が見直せるしょ?

とにかく4つ葉のクローバーのエンブレムがんがん狙いまっせwいい相手見つけた!相手も覚えてるはずだから街中で見つけたら決闘も出来るし楽しみだ!

g1_convert_20110628164146.jpg


負けてくやしいなら負けた要素を1個づつ潰すのも絶対だなwおれ58クリスタル使えるように金策がんばる、58なってない人はレベリング!

さあがんばりましょか!TERA楽しい~w

動画のおまけは宣言したら即消える糞みたいな奴らです、なんなんでしょツールかな回線ぶっこ抜きじゃないですよ、このタイミングで消える奴らが急増しています、もしツールなら使ってる奴らBOT並みに最悪な奴らですよね、MAPはPK可能なんだし嫌ならそこで狩りするなよw

頼むから日本上陸は無しで頼みます、BOTじゃないですよ消えてる人、だから余計残念・・・

旗しょってるのにこんな事してまで回避するのかよ・・・::

金かかってるから腹立つんすよねw



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/50-fdbf3af2
該当の記事は見つかりませんでした。
