くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



いとおかし

TERA_ScreenShot_20110423_171433_convert_20110423181927.png
パンダと焚き火を囲む図


このパンダさんBOTですw本国のTERAにもやはり多数のBOTが元気に走り回っております。
これがまた高性能でして^q^

ノンタゲ関係無しに狩りまくり、
MOBのPOPに合わせてテレポートいらない物は捨てていく(爆弾とか)。
50MAPに存在するノーマルMOBメインの洞窟ダンジョン各部屋すべてにBOT設置されてます。

コンディションもSSのように焚き火できっちり回復し(しかもオレの焚き火w)ま~かしこいので横殴りとか無しです。

これ日本で月額無料とかだと炸裂しそうですねw

上で触れた「コンディションシステム」左上のハート113%となっとります、MAXが120%で元気満タン状態です。

狩り続けると徐々に数値が低下し、
HP MPの最大値が減少します。

焚き火出した状態で回復するか(時間かかる)せっかちさんなら焚き火出してコンディション回復POT飲めば
即全快です。

ただしPOTそこそこ高いので(焚き火も必ずいる)序盤金銭面できついかも、慣れなんですけどねw

あとだるいのが大陸移動やエリア移動のペガサス。

「うおワープした!」「綺麗~!!」とか最初の1回でお腹いっぱいです^q^

これもスクロールで解決出来ますが序盤は上に同じ。

今とにかく1番に装備!
絶賛金策狩りブゥ~なんで欲しい装備まで残り30Mぐらいかな、
AIONなら砕いて運よけりゃ1分なんですがw

このゲームだと何日かかんだろな;;

がんばって次のこの駄文ブログ更新時に全身50レジェンド(AIONのユニーク)SS見せれたらいいかと。
でわまたの~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/5-65945824
該当の記事は見つかりませんでした。
