くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


ヒーラー職のきついとこと大切さ

俺はプリもエレもやった事ないですよw

1番たいへんな職ですね!ギルドとして絶対確保したい職ですとくにプリースト、某ゲームのキュアと比べてもかなりまぞいです。

うーんとにかくまぞいなw戦場じゃ追い回されるしw

なんせ狩り速度遅いしエリートソロとか20分とかかかるんですね、ここ凄いでかいですエリート狩る事=金策orレベリングの比重が大きい、まぞくて投げたくなりますよ1人だと・・・

どのパッチで来るか知りませんがPvPとかやれる性能じゃ無い時代もありましたから・・・

金策とかアタッカーならソロでエリート狩ればいいんですよ!速いし旨いし自分だけがw

だめすよ!うちの日本ギルドはヒーラー系のフォロー絶対です、IDとか必要な時にだけ声かけるとかダメやでwギルドのアタッカー陣は特にこの点理解するように!

それは大丈夫かな、持ちつ持たれつ出来る奴らしかいねーしいらん心配かな。

a2_convert_20110625153647.jpg

決して姫なんちゃら扱いにしろじゃないですよwそう言う奴は俺苦手だしいらねーw自分の居場所確保必死な奴とか見てるとこえーよ^q^

今いるプリさんは問題なし。

自分しっかり持ってる人だし周りに流されてしまう人でもない、ダメな事はダメって人です、今後増えるかもしれないプリーストのいい見本になるに違いない!

a3_convert_20110625153736.jpg

なにごともギルド全体で動いて楽しくやらんとね!

日本ギルドの名前とかとっくに決まってますが内緒にしてますwエンブレム製作がな~

ヒーラー系のフォロー、ギルド内での固定PTは絶対無し、レギチャでオープンにPT募集して欲しいかな・・・

あとPvPは身内のみに考え伝えます。

スタダは全然眼中にないです。

a1_convert_20110625153841.jpg


いよいよ始まりますねってcβはどうでもいいので・・・・・

oβは選ぶサーバーミスするとやばいかもね^q^

過疎予想するのもあれだけど100%過疎るwww過疎鯖とか選んだ日には終了です^q^

だったら1鯖か?うーんどうかなw色々アンテナ張り巡らして鯖選びます。



宝塚記念!トゥザグローリー、ブエナ、アーネストリーのBOXで!

スポンサーサイト

-2 Comments

すきら says..."No title"
お疲れ様です。
某ギルドVに所属させてもらってる者です。
店長さんの動画を見て勉強させてもらってます。

店長さんは新しくギルド立ち上げられたとのこと。
いずれIDにでもご一緒させていただければ。
それか戦場で相見えることになるかも・・・。

あと、角田さんのイベント動画も見せてもらいました。
行きたかったっすw

それでは、ご武運を。
2011.06.26 10:30 | URL | #XVgCdbeE [edit]
てんちょ says..."No title"
>すきらさん

コメありがとうです、VとはあのVかな!?動画見てくれてるとか嬉し過ぎです、そうですね~戦場勝率で領主獲ったギルドとかコテンパにされそうですが^q^

その時が来ても笑われないように日々精進してます、お互いTERA楽しみましょう。
2011.06.26 15:39 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/49-5849549d
該当の記事は見つかりませんでした。
