くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


金策きついと決闘仲間

58になったらなったで金がねー^q^

やった金策は封印装備買って名品にして転売、言って見れば装備買って砕いて強化石と同じようなもん。

今日のUPから出来なくなりました、正確に言うと出来にくくなったです;;

金策がなくなってやることね~エリートもなんかソロで狩りにくいんだよね、時間かかるし・・・・

58のスキルつかえねーし、デバフも凄い入りにくく感じる(鈍足等)アーチャー伸び率悪いよね、って愚痴っても好きな職だから仕方ないw

きっといつかチャージ系の移動速度減少無し紋章並みの感動する新紋章と、スリープ矢とサイレンス矢が実装されるに違いない!他職が伸び過ぎなんだよw

まあ俺が下手なのもあるけどねw。

この2日は第2都市で同じ奴と決闘して遊んでましたw彼女らしいプリといつもいる、俺にバフくれるいい人w

鯖の2大勢力の「H」のエンブレムの方に所属する58のバサカ!

h1.jpg

調子どうとか他愛もない会話の後にウィスで鯖2台勢力はぶつかってるのか聞いてみた。

Hはhanaって言う連合らしいDがdabanって名前!やっぱ敵対らしいw

楽しそうだなこいつら・・・うらやましい

h2.jpg

一応Hに幸運をって感じで別れましたwスペル間違えてるけどねwww


が!


そのあとHのエリート狩ってる奴PKしました。



すいません。


昨日このバサカに ji sung in park? って聞かれたんです、まんまエキサイト翻訳かけたら「公園で歌うたいますかって」どういう意味だろ?よくわかんねーなw

じゃまたね!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/48-8d02c143
該当の記事は見つかりませんでした。
