くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


色々と個人的主観でTERA考察とギルメン募集

職性能すべてアーチャーから見た感じ

エレ⇒勝てない、上手い下手ってのが1番でにくい職、とくにタイマンだと韓国のつわものも同じギルドのエレも違いがないと思う、突き詰めればあると思うが多少失敗してもロックオン出来るスリと毒、回避ワープの繰り返しでなんとでもなる、あげく範囲スタンもありどうしようもないw遠距離のアーチャーでも距離つめてやらないと話にならない53のエレがガチ装備のカンスト58の盾に勝つの見たら諦めついた。

ソーサラー⇒あまり当たったことないが戦場で見た糞上手い人から感じ取れることはひとつ!この職は中の人の影響が凄いでかい、同じLVでも同じエリート倒せる人と倒せない人が出るぐらい差があります、最初のエリートで死にまくったりする人は向いてないです、その反面極めたらかっこいいす!腕自慢はぜひ挑戦するべき。

スレイヤー⇒転倒とスタンコンボが強烈!はめられると眺めるだけになりますw対人性能頭一つ抜けてます、エレに対して1番勝率いいかも!とにかく近寄らせない事!アンブッシュ覚えるので非常にやっかい、ただチャージ攻撃とけん制の当て方次第で勝てます。

シールド⇒チャージしだすと亀みたいにガードしだすので逆にそこ利用するべし!正面から少し斜に構えて打ち込むとダメ入るのでそれ狙い、あとキャプから捕縛されるとめんどいです、チャージ攻撃後の仰け反りモーションに連続スキルかぶせてモーション消して即回避で!基本2個ある鈍足入れ続けて引き狩りで!意外と勝てるので怖くないです。
速度UP系のバフアイコン覚えるのは絶対です(ゲイルみたいなもん)!入ったらその間ガン逃げで、キャスタなら種族スキル使うのもあり。

バーサーカー⇒どうだろ不注意1発アウト!範囲鈍足覚えた人とまだやってないからな・・・それまでのなら勝てる、ただチャージ縦切りと転倒付加付く叩きつけは要注意、溜め合戦になる事多いきがす、一旦背中向けてズドンと振り返りざまに溜め切り打ってくるの多いのでそこでちょいそらせばおk、その時に合わせてこちらもチャージ当てれば行けます。

プリースト⇒正直分からんw

ウォリ⇒あんまりやった事ないな、一応勝ててる火力がそこまで無いので冷静に距離取ればおk。

アーチャー⇒溜め合戦w意識する事は後だし強いw

領主制度⇒これなんだろねwいらんと思う、自鯖は合併後も前もPK可能なままです無差別PKってのは仕様もとい立派なTERAのコンテンツの一つ、わざわざ不可能にするとかおかしいやろw

まあでも実際そんな鯖もあるらしい、AIONでもありましたよね~同族同士つまらんチャットの争い、TERAじゃPKすればいいんですよ!これで万事解決めでたしめでたし、次の日も居たらまたPK・・・以下繰り返しで勝っても負けてもすっきり。

いい仕様なんだし生かしましょうね。

ギルド⇒色々な方々のブログ見てどう動くか考えています、1番組織的な事を大事にしてるのはリネ2かな見た感じ、やった事ないですけどねw

ギルドハウス等実装されたらギルドの必要性もっと広がるね。


日本TERA⇒50カンストで始まるなら賑わうの1ヶ月でしょ、オワコン状態来ますね敵対作って楽しめばいいさとかは何処までもつのかな案外飽きるの早いよw

結構その状況でも楽しめた自分からすると観点広げればなんとでもなると思うけどね。

ただ50MAPがPK不可能ってのが相当応えると思うPvP好きな人には、戦場あるけどやっぱMAP上でやりたいよね、50IDはドロップ率激低なので狩り好きな人はそこ通えば楽しめるかも!?

本国の58解放のUPを体験した人がいれば色々と出来ることあるかもね^q^


上記すべて個人的な意見ですのであしからず。

日本TERAギルド⇒ギルメン集めてます、TERAやりたくて心待ちにしてる方ご一緒しませんか、スカイプ必須正直悩んだ!けどスカイプする人が居たら出来ない人は疎外感でるんよね。

そこの温度差はスカイプ導入の良し悪しで必ず出る問題、聞き専でも出来ればその雰囲気だけでも分かるはず、よって今回は温度差出るくらいならスカイプできる人のみにしました、でよければコメにでも質問等あれば書いてください。

今8人集まってます!一人ネトゲほぼ初心者でもまやる気あるからいいかなw8月開始時には何人になるかな、ただ俺自身やる気はあってもあれですよなにせ足らんもんが多いwPvP謳うだけなら簡単だし誰でも出来るしね~・・・

※どうしてもスカできない環境な人は言って下さい、俺のチャットはマッハだぜって!温度差なんて平気だって方ならおkです。

スカID=sinichi68です。お気軽になんでもどぞ

じゃまたです。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/47-4113bfd5
該当の記事は見つかりませんでした。
