くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


カンストと分岐点

58_convert_20110621050903.jpg
先日カンスト達成!上げ方のコツ掴んだらアタッカー職は速いです、案外楽だったw

日本のTERAのパッケ売りも始まりましたね!発売日が7月29日だからOβはそれ以降ですね~8月1日きそう!?
この本国ギルドも7月いっぱいになるのかな・・・

8月の課金はしないのでおそらくその辺りで終わりかな、本国は来たい人誰でもどうぞって感じでやってたので完璧にバラバラでしたね、TERAってゲームを知るための時間だったし、試金石としては良かったと思う。

ブログ等拝見して一緒にやってみてーなと思った方は直接声かけもしましたけどね。

ちゅうてもまだ一ヶ月あるしがんばりますよこっちもw7月最終の週末31日かな?は思い切りPKしましょう、最後大暴れして終了で!

色々ギルマスとして勉強出来たかな、色々な人も見れたしね大体投げる人は30前後ですレベリングね新しく来た人と元いるメンツとの差(LV)が大き過ぎてPT組めないってのも大きな要因ですね。

これやったらいいって事より、ギルドとしてこれはダメだなって事は結構見えた気がします。

ミッションの応援等は容易でも普段の狩りは付き合えない、その他色々ありますが「自由」って形を取ってるとダメだと思うんですよね~楽なようですが個人的な主観だけどね、だから日本じゃこの形は取りません。

あと楽しければいいってのもどうかな、自分は楽しいけど他は?ってのもありますね。

本鯖は当初予定してたギルドをやめました、スタダってのはどうしても出来ない環境だしね残念だけど仕方無し、断るのが遅れて迷惑かけたね反省・・・

本鯖は決まってる2人でギルド立ち上げて始めます、たった2人からのスタートです。

(アーチャーとシールド)

俺自体そこまでMMOやってる訳じゃないし、ギルマスとして足らない面も多々あるけどね~

リアルじゃ従業員何人も使ってるのに、MMOのギルマスのが難しいやw

取り敢えず1人は一緒にやる奴がいるって事でがんばろうと思う、ゲームはがんばるってより楽しむもんだけどね。

ギルメン1人が楽しいと思える事がギルド全員が思えるなら最高や!金払って遊んでんだし本気で楽しみたいね。


本国ギルドは本国のみのギルドです、白紙からの作り直しです本国でギルマスとしてやった事をふまえてまずギルドメンバー集めからかな・・・

TERAは無差別PKゲーってのが凄い大きいので、ネガらないでがんばれる奴じゃないとね!PKされる事に耐性は絶対いる、1匹のエリートですら狩れない状況すら起こりえる。

ギルドの中の1人がPKした事によって領主クラスのギルドが敵対になることも考えれる、それをギルメン全員でかぶる事になる、この状況楽しめるかどうかw

さあいちからがんばるか。

じゃあまたね~

※追加個人的な日本の人気予想

キャラ          職

1位エリーン ここは不動の1位と思う   1位エレメンタリスト タイマン性能壊れてる

2位ヒューマン 無難           2位スレイヤー 戦場での勇者様!

3位キャスタ  もしかしたら2位も    3位アーチャー 無難

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/46-c29b9cc6
該当の記事は見つかりませんでした。
