くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ

スポンサーサイト


58NMD狩りと敵対ギルド

g3_convert_20110618182820.jpg
LV58のネームドMOB!周りで早く狩り失敗して氏ねやと何人も待ってました。

見事に討伐成功したけどドロップはいまいちでしたね~、このMOB動きいいですw狩りしてて楽しい!

欠点!空飛んでると撃てないんすよ、なんとかしろよ遠距離職じゃないのかよアーチャwこの照準相当出来悪くないです?

ジャンプするMOBの着地場所にチャージ攻撃即合わせても照準が生きてないんですよね、MOBのど真ん中に合わせても少しラグがあり認識されないんですよ、合わせてから弓撃ってダメージ出るまで(当てれる状態)までほんの少し待たないとダメなんです、これがPvPでもあるもんだから少々いらっとします。

このラグと空中状態無敵?は別ですけどね、空飛んでるとこ撃ち落とししたいです。



上のネームドの普通のフィールドエリートVer動きだいたい同じです。


あと敵対ですねこの鯖のギルドの勢力図はこれで

g1_convert_20110618182706.jpg
Dと言う連合体とHと言う連合体ががっつりやりあってます、Hのエンブレムは敵対も多くあちこちでGvG。

今日ネームド狩りしてる時もH関係で宣言飛んでましたね、昨日の夜も何処かとがっつり戦争してましたw

g2_convert_20110618182739.jpg

うちはここ敵対です、51人規模か~いいんじゃないかwこのエンブレム見つけたら即宣言でおkです!

俺は楽しみだけどね~やりあうならがっつり行きたいね。

じゃじゃがPkの事にたいして書いてたけど「悪」ってのは本国も日本も共通でしょ、俺は宣言する時のスリルと相手の職見てどう来るか考えるのが好きだな。

PvPって数こなすの絶対必要だと思うんですね上手くなりたいなら、誰かがやるから一緒にとかじゃなく各職相手にソロで当たらないとダメかな・・・。

戦場とかはスポーツPvPぽい感じでしょ、感情入るのはフィールドでのPkと思う。

あと現状のTERAに無い戦略要素がでかい大規模もやってみたいな。

Pk嫌いな人やPkにいちいち理由付ける人はやめちゃうかな、去る者追いませんのでそこは仕方ないす、どちらも立てること出来ないしね、レベリングと敵対出現で忙しくなるね!

その前にだるいLv上げで投げそうな人もいますけどね^q^

理想はギルド全体でのGvGだけどね~!じゃまたね~





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/45-cc9469ec
該当の記事は見つかりませんでした。
