くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



はるか遠いLV58とPK(動画)

だるいすレベリング1~50までより50~58のが数倍疲れるし時間もかかる^q^

レベリングのMAPがPK可能ってのも時間かかる要因かもw

イン時間のずれで同LV帯のレギメンとの狩り時間が合わないので、ソロ狩りになるんですがすぐ飽きるw

横で狩ってる奴に暇つぶしに宣言、もうそこからは馬乗って巡回、出来るだけギルドエンブレム付いてるギルドを狙ってのPK!目的はある程度敵対ぽいとこ出来ないとつまんないです、あんまりこられても困るんですがチャンネル6もあるし逃げればしまいですしw

PKするとすぐ増援来るんですが相手捕まらないと案外早くバラケルので、そこ狙ってまたPKw

カンストには勝てる気しないちゅうか無理ゲーです、自分LV55相手57だとまだなんとかなる時もある、クリティカルとかほぼ出ませんがね、カンストは本当無理まじ無理ゲー^q^

PKした後にBCで囲まれて相手にカンスト居たら帰還スクロやCH使ってとんずらします、こんな事してる間に眠くなりzzzzz

あとバラカでシールドは絶対宣言してます空魔見てるみたいでPKしたくなるんです^q^

レベル上げないとダメなのにな~狩りきついな~w

スーパードライ呑みながらの酔拳PK動画


PT組んで中々PK出来ないな、撮りたいんだけどね。

レベリング中のミッションにて
MOB2_convert_20110615212246.jpg
タイムATK方式の討伐ミッション雑魚処理してこいつで最後。


実装された大型MOBの序章的なミッション
MOB_convert_20110615212201.jpg
このMOBが強くなり後ほどまた出てくるって設定です。

ギルメンがまた増えました、全く知らない方々なのでとまどい気味w他鯖でやってたらしくさくさく進んでおります。

楽しく賑やかになれば言う事無しですけどね!

と思ったら元ユス魔で1番にディーバ揃えた盾さんがいました、びっくり!

次は58になってからの更新になるか!?でわまたね~








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/44-ed469798
該当の記事は見つかりませんでした。
