くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



名品防具と染色

防具変える気なかったんですよね~
s3.jpg

高級封印された防具が安くて買ってみたんです、封印解除!出た名品防具w

このまま転売すっかなどうしよか悩んだ挙句、装備しちゃいました^q^

刻印前に強化したら7まですんなり行けたのでそのまま装備、強化12なんて無理ゲーだしとりあえず武器9にしてそれからこれも9目指そう!

色がね真っ黒で蛾みたいな感じだったんで染めてみました。

TERA_ScreenShot_20110612_060211_convert_20110612062125.png

染めてる途中の画面、1個の染色剤でも明るい色から暗い色まで何色か選べます、これ実装されたのもこの前のUPからです。

k2_convert_20110612061724.jpg

コバルトブルー

k1.jpg

エンジ?ぽい赤これにしました、手と足は染色不可能装備なんでリームー;;

あと開放された新MAPやばいです、Pkだらけwwww

ぼっぱつしまくり、PK好きな人が今やればたまらんですよ、1~5ch全部宣言アナウンス出まくり!

じゃじゃも51なれば病み付きなるよ、だるくても狩りで一気にLV上げるべし、相当PvP鍛えられそう

カンストまでまだまだなので狩り中心ですがうずうずします、やる気満々な奴らばっかですよ、常に身構えて狩りしないと何処から宣言飛んでくるか分かったもんじゃないw

楽しい!いい空気だ!

51~58MAPがここまで来るなんて思った人おらんでしょうね、まじTERA始まった!

スライムみたいに狩られてる奴らはエリート1匹すら狩れないよ^q^

でわまたね!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/43-2676503b
該当の記事は見つかりませんでした。
