くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



武器更新と新システム

LV50で擦り切れるほど使ったマイ弓をついに交換、しょぼいOPで性能最弱クラスでしたがよくがんばってくれた!

LV52弓レジェンド取引に出てた封印武器買いました^q^

buki+6+ss_convert_20110611051846.jpg

1番下の26Mのやつ!高い;;しかも封印武器、封印解いた時にOPが決まるすばらしい博打武器です!
この武器は標準5個で強化は段階ごとに4個OPが付くまあまあな性能です、標準で4個は確定しており残る標準OP1個と強化分のOP4個が封印解いた時に決定!

その上の2個名品武器(武器に黄色の花が付いてる)は封印解いた時に強化値が9の上が付くと言うとんでもない武器ですw12までだったかな忘れた。

武器2ss

左下の巻物の上が封印解除、下が再封印!?このシステムのおもしろいとこ!

封印解く気に入らない⇒再封印⇒気に入るまでどうぞ^q^

ここまでならいいね!ってなりますよね~噂ですがやりまくるとランダムで爆発するらしいですw自分で体験してないので(したくない)ので確証は無いですがそうらしいです。

この弓も1回目速度OP無しが来て(泣)2回目になんと来た!!!

標準OPに1個速度8%!そして強化5段階目に速度8%!!!

やっと持てた重複速度OP武器、まじ嬉しいw

さっそく強化すんなり5に^q^
豁ヲ蝎ィss_convert_20110611052004

横が長くお世話になった相棒弓、で左が今回からカンストまでお世話になる新しい相棒。

基礎もかなり上だしOP数が強化9まですれば2個も多い!かなりの戦力UPですね><

見た目なんとドクロw
biki+ss+_convert_20110611051821.jpg

斬新だww

これで強烈にまぞい58までのレベリングがんばる気が起きた、明日から狩りにPKにがんばるか!

防具は58までがんばろうかと思ってます現在ので・・・・

狩り疲れで寝ますzzzz狩りだりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいzzzzzzzzz

追加

[13:08:20] アルダー: 萎えた
[13:08:33] アルダー: 54ユニ武器砕け散った
[13:30:15] 空魔: まじか・・・
[13:35:08] アルダー: ;w;

封印しなおし1回目で^q^


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/41-a666754c
該当の記事は見つかりませんでした。
