くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



大型UPきたる

待ちにまった大型UPの日がついにいいいい

細かいとこが変わって結構たいへんです、アーチャの回避スキル使用時の方向が常に画面手前に飛ぶのが、キャラの背中側に飛ぶようになりました、凄い慣れないですw

キー設定も変わってたいへんす;;

あと人多過ぎでクソ重いちょいPC購入検討しています。
趣味で重いとかでストレス感じたく無いので、色々模索しています、金額より今度こそ後悔しないよう組みたいです。

新大陸の都市
fff_convert_20110608020932.jpg

TERA_ScreenShot_20110607_165732_convert_20110608053856.png
インデペンデンスデイのあれみたいw

TERA_ScreenShot_20110607_170039_convert_20110608053956.png
これ内部


首都で1番好きかも重厚な感じでかっこいいです!今回のUPで更にグラフィックが上がってます、細かいとこで色の鮮明度がUP!
めちゃ綺麗です^q^

このゲームやるまでグラとかあまり気にしなかったが!が!もう無理これも必要なんですねw


鯖のギルド情報が簡単に見れるようになりました!
lll_convert_20110608020830.jpg

1位のギルドが297人で17位が214人!

規模でかいす!今回のUPで戦場のランキングが出るようになります。

この人数規模で全鯖共通コンテンツですからね~1位のPTどんだけやねんw

正直凄すぎでしょ、動画とか見てみたいな。

「D」ってエンブレムのギルドは元同じ鯖の連合です、数に物言わせてちゃっかり領主にw
けどまPK可能エリアを不可能にするようなバカは居てないのでおkです。

まず日本でもこれは無いでしょうね、対人可能ゲームの1個のコンテンツ潰すような人はおらんでしょw
狩りオンリーならMHFどうぞです^q^

バタバタしてる間に初日終了!また明日から色々伝えて行ければと思います。

あと各職業の紋章が目移りするようなのばっか追加で悩みますねw
もっとプレイ時間が欲しいですね、武器や装備の購入がギャンブルになりました、OP見れないんですwww

なんちゅー仕様じゃw

クソOPでも高く出せるんです取引に、詐欺師の出番すね!本国や中国は騙す方より騙される方が悪いって風習なのでこの仕様も納得ですね。

雑貨屋にあるアイテムで見抜けるらしいですが、うちのギルドにその事に気がつく人おらんようなw

過去にギルドで1人騙された人いましたね~馬鹿ですね~www

今日1人またギルメン増えてなんやかんやとやっております!


でわまたです~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/40-9db90647
該当の記事は見つかりませんでした。
