くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



世の中銭や~

TERAやっとカンスト1ヶ月と10日ほどかかるなんて。

ギルドで1番LV高いんですが1番ビンボーですなぜに??

50なってから金策すればいいや~とたかくくってました。

甘かった事痛感しました24時間狩場激混みってなんですか??
チャンネルどれも1匹のMOBも空いて無しなんすかこれw

まじ甘かったカンストするまでの狩場でもここまで混んでるとこ無いです。

TERA_ScreenShot_20110421_164336_convert_20110421224058.png
点々と存在するエリートMOB少々この画像じゃ分かりにくいですが、

全部狩り中です。


LV上げぬるいって聞いてましたがキツイす!

ソロだからってのもおおいにありますが、

仕事後に数時間って人は自分と同じぐらいかかるかなって思います。

対人は決闘してる程度かな。

ギルドの面子が猛烈にレベリングがんばってるので戦場あたりそろそろ行けるかなと。

他5月にLV58まで開放されるらしいのと、

サーバーVSサーバーが実装されるみたいです。

のんびりとTERA楽しんでます。

コンテンツ不足等色々あるらしいですが、個人的にはマイペースでいいかなと・・・

ギルド同士の戦争とかたまに拾ってもらって相変わらず熱くなってますw



↓メンテの後奪取した49エリートソロ狩り模様(1人ぼっちの背中が寂しい)
攻撃するのビビッてイモると怒りモードが2回来ます。
ソロなので手を休めず攻撃続けるのがコツかと。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/4-850e47ae
該当の記事は見つかりませんでした。
