くうねるあそぶ

マビノギ英雄伝をやってんだぞ



迷宮のち戦場ナウ!(動画)



勝てる気しねーでも楽しい!火力だ火力!もっと鍛えてきっちり当てないとな。

スレイヤー一枚入ったので戦える構成になってきました、装備だめだめですが今後のPT全員の課題ですね!

凄いやること多くて連日追われてめっちゃ楽しいです、PvPの俺の課題は精度だね!もっと上手く当てて更にチャージするタイミングもしっかり見極めないと、鯖全体が合併にともないPvPが凄い活性化されてます。

フィールドに戦場に対人好きなら大忙しですw

満足過ぎて最高です^q^PK可能MAPやばいんですが!うはうは状態w何処もかしこも敵だらけ!宣言飛びまくり!
何この神状態^q^

この動画のPTとまた連続で当たりました・・・
t1_convert_20110613040415.jpg

鯖間共通なので連続はびっくりしたw時間切れでした。

IDも行って見たがきついなこれw
TERA_ScreenShot_20110605_001314_convert_20110605052453.png

回復されまくってここで帰ってきた、雑魚完全処理でいいのかな?こいつの回復防止は。

まいったなIDも楽しいやw

時間が欲しい装備のために金策も、もうすぐUPだし何このやる事だらけ・・・

とりあえず今日はがんばり過ぎて疲れた、でわまたね~




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nanchan1211.blog.fc2.com/tb.php/39-c3c4f103
該当の記事は見つかりませんでした。
